みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(430ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,291 - 4,300件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    少女マンガ好きは好きだと思います。絵も可愛いし、きゅんきゅんするし、好きです。出てくる男子がみんなかっこいい♥

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    私が学生のころに読んでいたら今より楽しめたかもしれないなぁ、と思いながら読みました。
    おばさんにとっては目を細めて昔を思い出しながら読ませてもらいました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    高評価なので無料分だけと思って読んでみたら良かった。青春だなぁ、いいなぁと。続き読みたいけどポイントがないので、復活したら課金して続き読もうかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    青春

    イケメンに囲まれて ドキドキ青春体験ができる感じが好き!
    早く両思いになってーって興奮しました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗なので読みやすいです。少女マンガだから仕方ないけど、モテモテヒロインと無自覚モテモテヒーローに、他もモテモテキャラなのでこってり過ぎるかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    試し読みを読んで、面白かったので、課金して読んでます。懐かしくて、可愛いストーリーに夢中で、ドキドキします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    胸キュンです

    永久君のバスケ愛が高校生らしく、美月が応援したくなるのもわかります。
    お互いの想いがとても素敵です‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が最高

    32話まで一気に読んじゃいました。キャラクターが美しい!こんなに美形だらけで性格も悪くなくて一生懸命な人たちを応援しないわけがない。感情移入してしまいます。あやちゃんにはビックリしましたけど、たしかにいくら大事な人でも現時点では少々受け入れ難い。この先どうなるのか…みんな青春頑張れ〜

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしまくり!

    無料分を読んで続きが気になり入会しちゃいました!とにかく絵が綺麗!
    高校生の純粋な恋愛をゆっくりと描いていて、感情移入しながら読み進められます。
    美月ちゃんと永久くんの可愛らしいやりとり、あやちゃんの優しくもストレートな感情表現、全てがキュンキュンしまくりです。何度も読み返してます!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    みんなイケメン

    みんなイケメンでキュンキュンきます。
    奥手?天然?わざと?全てキュンキュンです。
    イケメンは何しても許される感じですね。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー