みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(418ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,171 - 4,180件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    無料分までですが、絵が綺麗で、男の子がかっこいい。女の子もかわいい。話の流れに違和感がなくて、次、どうなるのかなぁと気になる展開です。続きを読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春

    漫画も全て読みこちらでも読みました。青春です。キュンキュンきます。やっぱり青春ラブストーリーはこうでなくちゃです。絵も綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    神山くん😭

    ネタバレ レビューを表示する

    とってもほのぼのするお話です。青春時代を思い出します。それ以上に神山くんの美月ちゃんへの愛が深すぎて神山くんが優しすぎて涙が出ました😭
    神山くんにもいつか美月ちゃん以上に想える人が現れて幸せになってほしいなって思いました。

    by 大耀
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よくを言えば、2人の初喧嘩からの仲直りを見たかったなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    甘酸っぱい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分から気がつけば読み切ってしまいました。
    爽やかでひたむきな感じが、同世代は共感できるし、大人になってからは憧れや懐かしさを感じるのかなと思います。
    るいるいにもフラグが立って、先が知りたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高です泣

    ネタバレ レビューを表示する

    もー本当…最高でした泣 個人的にはあやちゃん派なのですが…あやちゃん、みたいな優しい人が少女漫画は結ばれないんですよね😭笑なんとも切ない…です泣 初めはよくある恋愛漫画かなーと思っていたのですが、バスケの内容もとても濃く描かれていたので、恋愛面も楽しめるし、バスケに青春を注ぐ面も楽しめるし、とても良かったと思います。青春…いいですね♡しばらく余韻に浸ります😌文句なしの星5つ☆です!

    by 匿名希望
    • 5
  7. 評価:5.000 5.0

    更に先は?

    主人公の三月の周り、イケメンバスケ四天王。それぞれのキャラが個性的で皆んな大好きです。あやちゃん、かっこいい!三月への想い、何とかしてあげたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イケメンたくさん

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンたくさん出てきて色んなところ恋の形を見られます。トワくんがもう少しグイグイ来てくれたら嬉しいなぁって思います。あやちゃんのほうが愛が深いけどね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    はぁ~

    完結しましたね~。少しずつ読んでいましたが実写映画を見てしまい自分のイメージと違っていて…しばらく距離を置いてしまいましたが、ずっと気になっていてこのタイミングで完結まで一気に。最終近くの番外編!が本編をより一層よくしましたね。
    青春バンザイ!アラフィフの私ですが、学生さんのこれからの未来に幸多かれと祈らずにはいられません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    これから

    これからの展開をたのしみにしています。共学の学校、これから楽しいことが起こってくれると良いと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー