みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(417ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,161 - 4,170件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ザ 青春

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン四天王が、ほんとに仲が良くて爽やか!一人一人が魅力的だし、美月が好きな永久クンだけじゃなくて、皆魅力的。エロばっかりの恋が多い最近のマンガも好きだけど(笑)純情な恋や友情にはまける。一生にあるかないかの、かけがえのないものだよね!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか青春!部活を頑張っている男の子達と人付き合いが苦手で恋愛にも初々しい女の子。こんなかっこいいしかも4人組の男の子いないよなぁ。しかもこんな学校中にキャーキャーされて、まるでアイドル。かなり非現実的なかんじだけど、青春の夢のある漫画という、感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    みつきがうらやましすぎる!!バスケをしてるっていうだけでもかっこいいのに、そんな人たちが周りにいるのは幸せだと思う!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分だけしか読んでませんがおもしろかったです。絵も好きなかんじでした。
    でも購入したいとまでは私は思いませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春ラブストーリーだと読み始めたら、心理描写が絶妙な感動的な作品でした。高校生でこんなに気配りのできる面々、凄いです❗私の周りには、いなかったな…。色々な場面で感情移入してしまい涙ポロポロでした。
    何度も読み返して楽しんでいます💓

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    出てくる男の子がみんなかっこいいです。
    そして、みんな一途なのがいいです。
    浅倉くんが美月のことを好きと自覚してからの行動が、読んでてニヤニヤしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こんな世界が

    イケメン四人にずっと囲まれてる世界なんてあり得ないよ。映画も見たけど少し残念だったな。私なら永久くんは杉野君だな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    最初は無料購読があったのでふらっと読み始めました。
    けれど、読み始めると甘く切なく…
    ついついどんどん読み進めてしまいました。
    ポイント追加して読んでも満足できる青春ラブストーリー。
    この頃に戻ってもっと恋したいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    オススメです!

    まるごと青春!みたいなまんがです!とにかくおもしろくてきゅんきゅんしちゃいます!絶対にオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    毎日ほくほくして読んでました!!
    こんな青春したかったなーとたまに主人公が羨ましくなります。また続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー