みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(416ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,151 - 4,160件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高によい

    前に無料分が少なかったときに無料分だけ読んでそのままになっていたのですが、今回、増えているのに気づいて、読み出したら止まりませんでした。すごくいいお話。気づいてよかった、、長いけど良心的な値段で、一気に読みました。絶対読んでほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    みんな、かっこよくて、スポーツ男子って感じがかっこよすぎます。そして、とわくんのど天然の態度もきゅんきゅんきます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    じわじわとハマる漫画。胸キュンもあって面白い!私は絶対にあやちゃん派です。あんなに大切に思ってくれるひとはなかなか出会えないかと、、、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで、登場人物がみな美しくて、話の内容も少女マンガの王道という感じで、人気があるのがわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気持ちがほんわかして恋愛っていいなって気持ちでいっぱいになります。青春謳歌してるなぁと楽しく読ましてもらいました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    両方応援したくなる朝倉くんとあやちゃん

    ネタバレ レビューを表示する

    美月が良い子過ぎたのか、周りが良い人過ぎたのか、ものすごく美月に嫌がらせをする人もおらずで、そういうドロドロがすきな人には物足りないかもしれません。
    2人がくっついてあやちゃんがいなくなって…と最後まで王道ではありますが、ニヤけます。
    激しいラブラブではなく、ほのぼのしてるのが好きな方はオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    バスケ

    バスケ大好き。絵もかわいい。気になって読み始めました。続きが気になるので少しずつ読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな高校生活を送りたかった!

    前々から知っている作品ではありましたが、これまで読んだことがなく、無料分一気に読みしました。
    ほんとにレビュータイトル通り、こんなキラキラした高校生活を送りたかった…
    幼馴染のあやちゃんが、実は男の子でイケメンになっていたとか…素敵!
    高レビューなので、最後まで読み切ろうと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは無料読みがあったので読んでみたらハマりました。青春だって思える王道ストーリーで、みんなそれぞれの恋に悩みハッピーエンドですが、最後のあやちゃんの話し、あやちゃんにも素敵な出会いがあればいいなぁ。海外で同じ経験のあるえ男の子に寄り添いながらの話しにウルッてきそうになりました。😭
    主人公の2人が可愛くって、飽きのこない漫画でした。(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハマりそうです

    イケメン4人に囲まれてみたいですね。あっいや、5人か?とにかく、皆性格も良く、スポーツ出来て頭良くイケメンとは。言うこと無しです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー