みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(372ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,711 - 3,720件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    35歳主婦がどハマり!
    もう、浅倉くんのまっすぐで素直なみつきへの想いに胸キュン!何度も読み返してます…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    誰でも

    安心して子供に見せれる爽やかさ満開の漫画。映画も漫画もお気に入りです。綺麗て可愛いくて、くせになる王道の漫画と思います。

    by 114
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかあやちゃんがー…
    びっくりしました!!
    絵が綺麗で見やすいし、平凡な女の子とイケメンの恋愛漫画大好物な私にとっては最高の漫画です!キュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とてもおもしろい

    ストーリーおもしろい。登場人物全員カワイイ。購読決定。バスケ好きにはたまらんです。いい男の子たちの間でしばらくフラフラしていてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分の二十二話まで読みました。
    めちゃくちゃ羨ましいシチュエーションですね。
    続きが読みたいですが、先が長い。
    いつかポイントが大量に余ったら最後まで読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    高校生のバスケもの好きです。みんなカッコイイし。。美月の嫌味のないとこも好感度高い。あやちゃんの動向も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン四人組と平凡な女の子が仲良くなるってまず花◯を思い浮かべましたが、男の子たちがそこまで遠い存在でもなく普通なのが良い。
    それぞれのキャラクターに個性があって、全員好き。四人のやり取りがすごく好き。
    女の子は平凡なんだけど、すごく純粋で真っ直ぐなのがかわいいです。
    絵も途中からすごくかわいくなっていると思います。
    ストーリー展開のスピードも私はちょうど良いなと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美月がんばれ!そのポジションおいしいぞー笑笑いじられキャラとか。あとはあやちゃんがまさかの男の子!ビックリしたわ。アメリカ帰りだから積極的そうだし、グイグイ来そうなのでこの先が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    がんばれー

    美月と永久くんにはくっついてもらいたいなぁと思いながら読んでます。でも、あやちゃんも存在として私は嫌いじゃないので、そこは少し歯がゆいところですね。ザ青春!という作品で私は好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもキレイで好きな感じだったので読みました!面白くて無料分あっという間に読み終わりました♪こういう青春な感じのピュアな友情や恋愛は、ハズレなしですね!ついついどんどんと読みたくなってしまう内容です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー