みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(355ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高に面白いです。青春、ピュアが詰まっています。読んでて本当に面白かったです。朝倉くんは本当に男前でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!という感じで大好きです。天然クール男子とその仲間に溶け込んでいく主人公が、とてもいじらしくてキュンキュンしながら読んでます。長いのでまだ途中ですが、先が気になって仕方ないです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生の青春がたっぷりつまってます!
ちょっと気になるなぁ…から始まって読んだんですが、気になって気になって次から次へと時間があっと言う間に過ぎてしまうほどです!主人公のみつきちゃんがピュアでかわいくて、その気になってる朝倉くん、幼馴染のあやちゃんとの三角関係も毎回ドキドキ!わたしはバスケも好きなので、みんながバスケを頑張ってる姿にも惹かれてしまいます!
by せっち☆-
0
-
-
5.0
無料分を読んだだけですが、青春真っ只中っていう感じで、とても胸がキュンキュンして、続きを読み進めていきたい気持ちでいっぱいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンハーレム
学校で人気の男子バスケイケメン4人組の中に普通に友達が作りたい女の子が仲良くなっちゃうイケメンハーレムの話。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
最高にキュンキュンします。浅倉くん最高です。
by のちゅこ-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
とにかく出てくるみんなイケメンだし可愛いから最高!バスケに一生懸命で頑張るところも最高で応援したくなる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
四天王かっこよすぎ
四天王+あやちゃん、みんなめっちゃかっこよすぎ!キャラ設定抜群!美月もかわいいし。美月じゃなくても迷うー
胸キュンし過ぎて死ぬー。どんどん買い進めてしまった、、、早く続編みたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューしたと思ってたらしてなかった、もうあやちゃん出てくるあたりからおもしろい!三角関係すき!もっとやってくれ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
イケメン4人とあんなに仲良くなれて、さらに帰国子女のイケメン登場…
もうニヤニヤが止まらない(笑)by 匿名希望-
0
-
