みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(349ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全巻一気に読みました!!
気持ちを表にあまり出さない浅倉君が美月にだけは素直に気持ちを伝えたり甘えたり優しかったりする場面に何度キュンキュンしたか!♡♡♡隆二くんや恭介さんの恋も凄く気になるので番外編を楽しみにしています。
by しなさん-
0
-
-
5.0
キュンキュン止まらず!
無料分だけ…と思って読み始めたんですが、キュンキュン止まらず…完全にハマってしまいました。何ポイント購入したのか…笑
こんな恋愛はしてこなかったけど、高校時代のキュンとする気持ちを思い出しました。外見だけでなく中身もイケメンな4人組+幼馴染も素敵です!主人公や友達も みんなの関係性が すごくよかった!!何度も読み返したくなる作品です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく男の子たちがカッコいい!!
個人的に絵も好きだし、それぞれキャラの違うイケメンくんたちみんなイイ!!
こんな男の子たちの中に入れる主人公が羨ましいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
永久君とアヤチャンどちらもかっこ良いから、どちらとも幸せになってもらいたかった。でも、永久君の一途さや、天然なりに頑張って告白したり、美月のために部の規則を辞めるように進言したりする姿に、やっぱり永久君が良いなと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高でした!!
無料分から始まり、面白くて最終話まで年末年始で一気に読みました。
なんと言っても、永遠くんが最高です。
恋愛部分の気持ちをとても丁寧に描かれてて、キュンキュンなりました。
美月の永遠くんとあやちゃんの二股?時期にはちょっとイラッとしましたが
周りのキャラも面白く可愛く最高の漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次から次へとイケメンが出てきて、最高にキュンキュンします。女の子なら絶対に恋に落ちてしまうシチュエーション満載。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
絵も好きだし、話の流れも好きで、どんどん読んでしまっています。
主人公と意中の彼、幼馴染みの彼とのこの先の行方が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料だったので何となくで読んでみましたが、続きが気になり残りの話ポイント使って購入してしまいました(*^_^*)
主人公の女の子も嫌味がなく可愛いです。出てくる男の子達もイケメンでそれぞれキャラが立っているので見ていて飽きません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう青春もの大好きです。真面目にバスケに取り組む姿も、少しずつ恋をしていることに気づいて相手を応援し支えてあげるのも。自分は女子校だったから共学に憧れる!
by さよぴー-
0
-
-
5.0
どんどん良くなる❗どんどんキュンが増える!!最初はこんなイケメンが幼馴染みで4人も揃ってかっこよくバスケしとるかー!て思ったけど、主人公もいい子なんだけどぼっちで好きになれないかな?て感じだったけど恋に超頑張っててそれをバスケバカで気付いてるんだかなんなんだかな朝倉くん、かっこよすぎるやろー!!! もっと読みたいよ~
by 匿名希望-
0
-
