みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(298ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
青春
バスケの高校生活って青春!バスケもかっこいいけど、不器用な日じょうって、みててワクワク!バイト先も素敵
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な恋物語
少女マンガの王道という感じ。
読んでドキドキ、ちょっとハラハラ、そしてキュンキュン。
絵もかわいいし、ストーリーも丁寧で面白い作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ読み始めたばかりですが絵がキレイです!4人タイプの違ったイケメンにいっぱい悩むカワイイ主人公。
青春だなぁ。いいなぁ。と思いながら読んでいます(笑)これからどう物語が進んでいくのかとてもたのしみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春!
無料分しか読んでいませんが、続きも読みます。
一言で言うと爽やかな恋愛の話。青春時代を思い出したい方にオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
とても、キュンキュンさせられます。
こんな恋愛、こんな恋心久しぶりに読んだらどはまり!
続きが読みたくて読みたくて、、、他の作品に目が行かなくなっちゃいました。by ururu70-
0
-
-
1.0
絵が好みで読んでみたけど、男の子達の性格が全員悪くない? ヒロインも特に魅力を感じないので読むの止めました。
評価が高い理由が分からないけど、これから面白くなっていくのかな。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
THE 青春!
爽やかで初々しくてキュンキュンで、王道の青春漫画。
シャイな朝倉くんが美月ちゃんに心を開いて、2人の距離が近づいていく感じや、朝倉くん、美月ちゃんそれぞれの友情、あやちゃんの美月ちゃんへの想いの強さで、美月ちゃんの綾ちゃんへほ想い、もうそれぞれが素敵な描写でハマり一気に読んでしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春‼︎
イケメン揃いのバスケ部って設定だけで萌えるのに、ライバルがさらにイケてる‼︎どこにでもいそうな普通の主人公に、この設定はありえないだろ⁈とわかってるのにやめられない。ハマりました〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分一気に読んでしまいました!
とわくんと美月ちゃんの距離が少しずつ縮んでいく所が良いです。
ドキドキ、キュンキュンしたい方におすすめです!
少しずつ購入したいです!by ゆーいmama-
0
-
-
5.0
魅了される!
初めは絵が綺麗だし無料いっぱいあるし、と軽い感じで読み始めたけど、ほんと絵が素敵でどんどんキャラがかっこよくなっていく!そして、話のテンポ、親展のしかたがとても良くて、どんどん入り込んでしまいます!
こりゃ、最後まで課金して読むしかないかなー(;´∀`)by 匿名希望-
0
-
