みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(298ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,971 - 2,980件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    青春

    バスケの高校生活って青春!バスケもかっこいいけど、不器用な日じょうって、みててワクワク!バイト先も素敵

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵な恋物語

    少女マンガの王道という感じ。
    読んでドキドキ、ちょっとハラハラ、そしてキュンキュン。
    絵もかわいいし、ストーリーも丁寧で面白い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ読み始めたばかりですが絵がキレイです!4人タイプの違ったイケメンにいっぱい悩むカワイイ主人公。
    青春だなぁ。いいなぁ。と思いながら読んでいます(笑)これからどう物語が進んでいくのかとてもたのしみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    青春!

    無料分しか読んでいませんが、続きも読みます。
    一言で言うと爽やかな恋愛の話。青春時代を思い出したい方にオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    とても、キュンキュンさせられます。
    こんな恋愛、こんな恋心久しぶりに読んだらどはまり!
    続きが読みたくて読みたくて、、、他の作品に目が行かなくなっちゃいました。

    by ururu70
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    絵が好みで読んでみたけど、男の子達の性格が全員悪くない? ヒロインも特に魅力を感じないので読むの止めました。
    評価が高い理由が分からないけど、これから面白くなっていくのかな。

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    THE 青春!

    爽やかで初々しくてキュンキュンで、王道の青春漫画。
    シャイな朝倉くんが美月ちゃんに心を開いて、2人の距離が近づいていく感じや、朝倉くん、美月ちゃんそれぞれの友情、あやちゃんの美月ちゃんへの想いの強さで、美月ちゃんの綾ちゃんへほ想い、もうそれぞれが素敵な描写でハマり一気に読んでしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春‼︎

    イケメン揃いのバスケ部って設定だけで萌えるのに、ライバルがさらにイケてる‼︎どこにでもいそうな普通の主人公に、この設定はありえないだろ⁈とわかってるのにやめられない。ハマりました〜

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分一気に読んでしまいました!
    とわくんと美月ちゃんの距離が少しずつ縮んでいく所が良いです。
    ドキドキ、キュンキュンしたい方におすすめです!
    少しずつ購入したいです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    魅了される!

    初めは絵が綺麗だし無料いっぱいあるし、と軽い感じで読み始めたけど、ほんと絵が素敵でどんどんキャラがかっこよくなっていく!そして、話のテンポ、親展のしかたがとても良くて、どんどん入り込んでしまいます!
    こりゃ、最後まで課金して読むしかないかなー(;´∀`)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー