みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(224ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
2,231 - 2,240件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イケメンに癒される〜

    キャラクターがどれも素敵!主人公も素直で可愛い♡こんな恋愛してみたかった笑 絵も素敵なので、何度も読み返しました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵な青春!

    いっきに読みました!
    あんな青春、あんな仲間と私も送りたかったー‼︎‼︎とにかく主人公が羨ましい!
    なにかに打ち込む姿も素敵♡
    すきな相手をあそこまで理解しようと思い合う気持ちも本当に素敵で心がほっこりしましたー‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これぞ青春

    こんな仲間や好きな人に囲まれた学校生活が送れたらすごく楽しかっただろうなぁ。
    久しぶりに見たマンガ、どはまりしそう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まず絵が可愛くて好き。ぼっちの美月が、ラッキーもあるけど自分で強くなろうと頑張って、カッコ悪いとこもあるけど必死の気持ちを周りのみんなが見守ってあげる様子がステキ。そりゃ永久も好きになるわ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    バスケ男子

    なぜバスケ男子ってこんなにきらきら素敵なんですかね?出てくる人が、みんなイケメンだし、悪い人が出てこない幸せな漫画です!
    個人的には、ぜひあやちゃんに幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュン死ぬ!

    キャラクター達が可愛すぎます。ストーリーもおもしろくて無料分を一気に読み終えてしまいました。ポイントで続きを読む予定です。

    by 縦横
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はまってます

    かなりキュンキュンする漫画です!一気に読んでしまいました!主人公ととわくんのやりとりがたまりません!昔の気持ちを思い出しました!かなりオススメの漫画です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    表紙の男の子がカッコいいので、なんとなく読んでみたら、面白くて無料分を一気に読んでしまいました。しかも続きが気になる!!課金して読もうかどうか悩み中です…。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    バスケいいねー。

    恋愛だけじゃなく、友情や家族の事などいろんな事がしっかりと繋がっていてよかったです。

    何か、バスケの試合が見たくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    永久が好き

    イケメン+天然の永久が何とも言えません。これってドストライクってやつでしょうか。ヤキモチ焼いたところなんか最高です。ドキドキが止まりません!
    素直な美月とクセの強いお友達のやりとりも楽しみで、これの為なら課金も惜しくない♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー