みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(189ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
1,881 - 1,890件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンくる素敵な物語…私の中では1番です!
    こういう仲間って本当に最高ですね…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    青春とは

    自分に自信ない女子とキラキラ系バスケ部男子4人組の青春キュンキュン系ストーリー。自分の居場所を作るってこと、大事な仲間を作るってこと。悩みながら前に進む感じがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公がかわいい❗️

    美月ちゃん、浅倉くんに会って変わってきたね😊❤️
    少しずつ勇気を出せるようになってきて、応援したくなっちゃいます🎵
    浅倉くんとうまくいきますように❤️

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    青春!

    前も読んだことあったけど、改めて読み直したらやっぱりよかった!
    高校生に戻りたくなった笑
    いいなーーしあわせもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    絵もかわいくて好きなタイプだったし、無料連載中だったので、読んでみました。が、、、内容はあまり好きではなく続きを読む気になれない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読むの2度目だけど、やっぱり面白い!青春て感じで、ドキドキしてしまいます♡こんな高校時代送ってないけど、なんか懐かしい感じがします!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    良いよ〜。
    青春っていいのよね〜。
    楽しんで欲しい。
    恋をして…悩んで、泣いて…
    色んな事経験して大人になろ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    これはよい

    この手のストーリーは主人公のウジウジっぷりにイライラしがちだけどおもいのほか早めに脱却してるしとても素直なキャラクターだから純粋に応援できる
    男の子がキラキラしすぎていないのも良い

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんなイケメンに囲まれたら毎日ドキドキしちゃいます(*//艸//)♡私もバスケしてたからバスケ男子のかっこよさも分かるし😍永久くんなのかあやちゃんなのか…楽しみに読みます!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    王道ストーリー

    青春時代のキラキラ王道ストーリーです。
    アラサーの私でも楽しく読めました。ストーリーがテンポも良く面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー