みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カッコいい
きゅんきゅんしちゃいます。妄想女子になっちゃう。あのタッチも、大好き。今後の展開に期待して買っちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春
青春だなぁ✨✨美月ちゃんみたいに、イケメン君達に囲まれた学生生活羨ましいー‼︎
キュンキュン❤️
永久君との恋の行方気になります!頑張れ美月ちゃん!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春〜!こんな青春を過ごしてみたかった!みんな可愛らしい人で大好きです!続きが気になるー、絶対読む!
by ゆみこんこん-
0
-
-
5.0
青春な感じがたまりません!
胸がキュンとしてしまいました。
読んだ後は、なんとも言えない余韻に浸ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
もう、青春そのもので恥ずかしくなっちゃう!バスケ部とか応援とか、かわいすぎる〜
でもみんなかっこよすぎてありえない〜
漫画最高by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ・青春
これはハマります!ヒョンな事から仲良くなっていく男の子達。しかも皆イケメン。最高ではないか。幼馴染もそんな展開あり⁉︎で驚きを隠せませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
課金して読み出しました。
うまくいってほしいなと思いながら初々しい二人を見守ってます。
みんないいキャラで続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子が好きなネタかな?
イケメン4人を友に持つ主人公。
主人公自体は女友達が出来ず、ぼっち。
バイト先にイケメン4人がきて、間違って告白されたことから知り合いに。
これから恋愛に発展していくのかな。と思う。
なかなか面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
その先を
美月と永久のその先を読みたい作品です。是非、書いてほしいです。
by chiymama-
0
-
-
5.0
胸キュンしたくて読みはじめたけど、それだけじゃなくて心に染みる内容でとても面白い!どんどん読み進めてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
