ショーが終われば…
- タップ
- スクロール
本作品は2021年10月29日(金)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
あらすじ
恋に臆病なホリーはファッション業界の片隅で働いている。ある日、NYコレクションでモデルのひとりが遅刻で現れず、ショーは大混乱に。客席で見つけた息をのむほど美しい男性をそのモデルと勘違いしたホリーは彼を楽屋にひっぱりこみ、大急ぎで服を脱がせる。最初は戸惑っていた彼だったが、タキシードに着替えてステージに出るとアドリブで踊りだし、モデルたちをまきこんで大フィーバー。しかもフィナーレでホリーを軽々と抱えあげた彼はデートに誘ってきて…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
コンプレックスを乗り越えて
さちみりほサンの画が好きで、購入しました。
自分の抱えるコンプレックスは他人には解らないものです。私は主人公側でなく逆の身長大きい方なので、ジュリアと同じで小さくて可愛らしい人がうらやましい!というコンプレックスを持っていたなあと思い出しました。
相手が素敵なほど「私なんか」って思う気持ち、学生時代を思い出してキュキュキューンとなりましたよ!
コンプレックスを抱える人に勇気を与えてくれそうでhappyなお話オススメです。by レモンぴいる- 0
-
4.0
コンプレックスと甘い恋の話
コンプレックスだらけの、なら普通ですが、バリキャリを演じてるヒロインがハーレクインらしい。それは間違えると嫌な女なんだけど、絵の繊細さと、要所にあるコメディタッチがうまくバランス取れていて
すんなり読めた。
ファッションショーの描写、エピソードもこの話数の中でなかなかきっちり描かれていて、恋愛部分は少しあっさりですが、手軽に楽しめるお話です。by ak32- 0
-
3.0
え。なんで勘違いしておいてカバンで殴るのか。誤解を解かなかった代償だとしても罰が重すぎない?
コンプレックスがあるのは仕方がないけど、自虐だけならまだしも相手にキャンキャン噛み付くのはあまり好みじゃないな。
それでもめげないコリンが出来過ぎ君です。by ショクパンメン- 1
-
4.0
こんなステキな人とチビな私が上手くいくはずないと諦めてしまわないでってハーレクインならではのお話なので、夢見せていただいたから現実でも頑張れそうです。
さちみりほ先生の絵も好きですし、せつない恋心に毎回涙です。by 晴女王- 1
-
3.0
ヒーローの事をショーのモデルと勘違いして という出逢いから始まり再会してからもヒロイン自身のコンプレックスから私はヒーローとは釣り合わないと思い空回り。そんなヒロインを見守るヒーロー。友人の手助けもありやっと素直になれたヒロインでした。
by 桔梗の花- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
5.0