みんなのレビューと感想「カラダで感じる嘘の恋」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
予想外
ずーっと何から何までお隣さん同士って、運命感じるー!って思ったら、まさかの先祖が操ってたなんて(笑)ケンカするほど仲が良いって言いますからね。離れてみて本当に大切な人って気づくんですよねー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新しい
内容が面白いなぁと思いました
幽霊の呪縛をとくためって。。
でも続きがどうなるのか気になります
幼なじみって縁があるんですかねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染で腐れ縁。
でも理由があった。なかなか面白い展開だったのでいくつか購入しました。期待を込めて星4つです!by Ryco-
0
-
-
5.0
あれー?
無料配信分のみ読みました。最初は設定にえー?と思いましたが、読み続けているうちに引き込まれていきました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ストーリーが残念
なんだか小中高生向けの幼い感じのストーリーなのかなぁと思いつつ読んでいました。
最初のほうは良かったのですが、段々とそうたが微妙すぎて感情移入出来なかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えー
イケメンの先輩に片思いしてて、ひょんなことから嫌いな幼馴染と結ばれないといけなくなる…。
憧れてた先輩と両想いになれたのに、、幼馴染も気になりだして、、たまにみせる幼馴染の優しさが全部本当の気持ちならいいな…by ちぇぶma-
0
-
-
5.0
絵が可愛いくて好きです。
まさかの前世からの事で結ばれなかったために、現世で幼なじみとなってってゆーのが、すごいなって思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみって、小さいときから知っているから、なかなか恋愛対象って形にもっていくのは、恥ずかしいと言いますか。
難しいですよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素直になりきれない主人公と幼なじみの男の子。とりつかれた幽霊たちに出された条件はちょっと強引過ぎかな?と思います。でも、幽霊にとりつかれないと進展しなかっただろうから、とりつかれてよかったかも?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵、綺麗
無料分10話読みました。
絵は綺麗だし、幼馴染2人の何だかんだ言ってお互い気になる〜からの好きになりかけ。。
は良かったんですが。
レビューを見ると、なんだかしばらくイライラする点がになりそう。。
ハラハラドキドキなら嬉しいんだけど。
続き読むか、迷い中。by 匿名希望-
0
-
