【ネタバレあり】カラダで感じる嘘の恋のレビューと感想(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
そんな強引なのはダメですよ?
身体的にひとつになるだけではダメなんじゃないかしら?
気持ちも伴わないと?by まんが天国-
0
-
-
3.0
漫画ならではのあり得ない幽霊設定。
それはそれで良し。
なんだかんだ最終話の途中まで楽しく読んでいたら、終わりが唐突すぎやしませんか…?
イジワルな転校生と先輩のその後ももう少し見たかったなぁ。
高校生からすっとぶ10年の間、もう少し読みたかったよ?by ひでら〜-
1
-
-
3.0
ちょっと
話がちょっと長くて中だるみします。途中でもう読むのをやめようかと何度も迷いながら最後まで読みました。ハッピーエンドが良かったです。
by くるくる18-
0
-
-
3.0
クエストからきました。
あるあるな設定ですが、まさかユーレイ??
まで(・Д・)
ありえないけど絵が可愛いのでもう少し読んでみようかなと。by しろくま しろさん-
0
-
-
2.0
物足りない
めっちゃ淡々と物語が進んでいくなーって感じの漫画です。内容が淡白過ぎて空いた口が塞ぐ前にどんどんストーリーが進んで嵐のように完結。読み終わった後は何も残るものがない。
by あにめ子-
0
-
-
3.0
懐かしい感じの漫画
一昔前の漫画、なのかな?なんか懐かしかったです。ありえない設定も、思い合うふたりに降りかかるトラブルも、見たことある感じで…。
by sasako99-
0
-
-
4.0
どんな物語
どんな物語なのか?
結局は、相思相愛だったりして。
どうなるのか?楽しみでわあるけど。
続きを読んで行きます。by マンガNTR大好き-
0
-
-
4.0
一体何年成仏できてないの⁉︎
そんなに長いこと成仏できないほど心残りなの⁉︎すごい執念だね。颯太は絶対に静流が好きじゃん!鈍いなぁ〜!早くくっついてしまいなさい!そしたら姫たちも成仏できるわ!
by マリーエリー-
0
-
-
3.0
転入生
新しい転入生が来てからのそうたが微妙です。ヒロイン一筋だったそうたが良かったです。人が良いとは違う行動をとっていることを、読めない人だとしんどいですね。
by ことぶ-
0
-
-
5.0
男の子の絵がめっちゃかっこいー!
女の子も、かわいい!
前世のカップルの、生まれ変わりなのに、現世では好きあってないなんて、この先どうなっちゃうんだろう、と先が気になる。by yu-k★-
0
-
