【ネタバレあり】カラダで感じる嘘の恋のレビューと感想(38ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私は好きですね♪
色々なレビューはありますが
個人的には可愛くて楽しい作品だと
思います☆
絵が可愛いのもありますが
主人公の考え方がしっかりしていて
ブレない所に好感が持てますし
女子として共感できる部分がたくさんあり
一緒に一喜一憂できて楽しいかな♪
たまに出てくる変顔タッチも嫌いじゃないし
背後の人達がいる内容も
なかなか面白いと思います♪
これから先楽しみで仕方ないです。
静流18の誕生日にプロポーズ!という展開を
期待してますっ☆☆☆by 匿名希望-
2
-
-
3.0
ライバル編で終わりじゃないよね?
腐れ縁を断つにはHしなければいけないっていう設定は面白い。絵もキレイで読みやすい。
今までの関係から恋人になる展開もドキドキで良かった。でも、前世の二人が消えない理由の手掛かりみたいなのもあっていいんじゃ?酷いライバルが霊が見えるから、そっち方面から進展があるかと思ったんだけど。。。単に性格悪い女で、彼氏の評価を落としただけだったなぁ。
前世の二人共々幸せになる続きを期待します。今のままだと内容薄いので。題名がインパクトあるので、もうちょっとドキドキシーン増えるの希望(笑)by 砂糖と胡椒-
10
-
-
2.0
皆さんのご意見と被りますが…
どうした、爽太…!目を覚ましてー!!
と、いう状態に停滞してます。
ライバルがしつこすぎるし、悪すぎる…。
そろそろハッピーエンドを望みます。by 匿名希望-
10
-
-
1.0
ウザい
ライバルウザすぎ。
爽太は本当に身勝手な奴になっちゃったし、静流が可哀想。
こんなイライラした漫画初めて。by 匿名希望-
17
-
-
2.0
これ…ライバルが邪魔する物語ですか?
最初は早く次の話見たいな〜と楽しみにしてたのですが、最近はまた澪の話かよ…って感じです。
脇役が出てからが長い…
やっと仲直りかと思ったら
また邪魔するのか。笑
ひっぱりすぎな気がします。by 匿名希望-
12
-
-
4.0
絵だけは…
他の皆さんと同じく…途中18話までは絵も綺麗て、お話の展開も面白かったです。が、それ以降のライバル登場からのくだりが、だらだらと話を引き延ばし過ぎていて、せっかく爽太くんかっこいいのにどんどんダメ彼氏過ぎて。更新されて読んでみても正直はぁ…という気持ちになります。
私はとてもこの作家さんの絵が好きだし、主人公2人も微笑ましいなぁ、と思っているので今のお話の展開には非常に残念な気持ちです。by 匿名希望-
15
-
-
1.0
いいと思う。元に戻らなくて
こんな彼氏願い下げです。
彼女の気持ちに寄り添わず、見たものしか信じないと言った挙句別れようと言って、今さら元に戻りたいとか、はっ?って感じです。
戻る必要ありますか?
それなら、これで話し終わりですよね。
皆さんが言ってるように、この展開面白くなくなってきました。by ハローコンパクトボックス-
24
-
-
5.0
皆さんと同じく
18話までは良かったです。
ハピエンだぁ~✨っと思って満足してました。
絵もテンポも良くてサクサク読めてお気に入りでした🎵
それが19話以降から彼氏に対してのモヤモヤが募るばかり😢
話数追加される度におちて後悔してます⤵⤵
これから読まれる方には18話までをオススメします。by ぺりぽんた-
28
-
-
1.0
本当に・・・
最初は良かったーー。
単行本も買ったーー。
1巻(4話?結ばれるまで)で完結してたら、続きが読みたい!と、惜しまれていたと思います。
本当に、面白かったんですよ。
結ばれた後から新キャラ以降のぐだぐだ感が、何だかなーー。
爽太ーー、それはないよーー!!
最初だけかと思ったのにーー。
彼氏に対するイライラというか、ウザイというかー。
好きな作品だったのに、購読を押すのをためらいましたよ。
楽しみにしてたのになー。
兎に角、残念ですね。
-
24
-
-
2.0
最初は良かった
幽霊絡みつつ…腐れ縁の幼なじみがお互いの気持ちに気づいて結ばれる…までは結構面白かったんですが( ノД`)…
爽太狙いの小悪魔キャラっつーか、悪魔?が出てきてからは、爽太のバカっぷりが鼻につきすぎてつまんなくなってきました。
目にした事しか信じない真っ直ぐさは否定しませんが、静流の言う事には耳を傾けず、美緒(だっけ?)のいい子ぶってるようで実はあからさまに静流と離れさせようとしてる言葉は全部信じてる(-_-#)
幽霊はまったく役にたたないし、可愛いぶった腹黒女に騙されてるバカ男にイライラし過ぎて、楽しめなくなってきました(´д`|||)
更新が遅くて、やっと来た…と思ったらイライラさせられるのもマイナスですが、今後読むかは別として、ちゃんと静流が幸せになれる事に期待して☆2つ。
by 空豆-
29
-
