【ネタバレあり】カラダで感じる嘘の恋のレビューと感想(32ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,170件
評価5 12% 135
評価4 25% 292
評価3 45% 526
評価2 15% 174
評価1 4% 43
311 - 320件目/全387件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    幼馴染

    幼馴染って良い響きですねー。私にはそんな男のコがいないので、ドキドキしちゃいました。でもくっついたら終わり?ってなっちゃうのか、そこからまた始まるのか、気になります。まだ無料分しか読んでいませんが、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いかにも少女マンガにありがちなストーリーだなと思いました。なんとなく、女のほうが男のそうたにヤキモチをやくことの方が多くて、読んでてあまり気持ちがよくありませんでした。逆だとすんなりもっと読めたのになと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    前世⁈

    少女マンガにありがちな話かと思って、読んでみると、前世からんできて、おもしろいと思いました。
    小中高と同じ学校でクラスも同じで、席もとなりどうし。
    そんなんあり得るんか、と思うけど、2人はどっか気になる存在なんだろうね。
    それも前世の2人のしわざか⁉️

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なかなかない設定でいいなと思います。
    Hしないと腐れ縁がずっと続くというのはおもしろいと思います。
    Hするところまでは主人公の気持ちの変化とか丁寧に描かれていてよかったのですが、その後が残念かなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んだとこですが、設定が、ザ・マンガですね。でも、幼馴染みの二人の話、、はじめは、ただのケンカ相手みたいな二人が、お互いに意識して、、恋仲になるんだろうなと想像はつきますが、面白いです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    つーか

    わけわからん。
    は?なんで??みたいな流れじゃない?
    ほかに気持ちがあっても付き合ってやっちゃうなんてありありだしさ。
    なんでいきなりそこだけ真面目なわけ?
    呪いっつーか、思念でってのはいーけどさ。えっ??

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗で読みやすいです。2人が結ばれるまではドキドキして面白かったです。ただそれ以降のグダグダ感は否めません。

    by Mooomin
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    幼なじみで仲の悪い2人。
    ずっと一緒なのは腐れ縁でもなく、
    前世が関係していた。
    体を交じ合わせることが出来たら離れることが出来ると知る。
    今まで幼なじみで過ごしてきた相手と体を交じ合わせるのって、すごく勇気のいることだと思う

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料配信分だけ読みました。絵はとてもキレイだと思います。時々、主人公の顔が別人に見える気がしてなりませんでしたが。後、 先輩とそうたくんが時々同じ顔に見えなくもなかったです。幽霊が出てくる設定で新鮮なようなそうでもないような?そうたくんがしずるちゃんを無理やりっていう噂話1つで、避けたり謝ったり周りのお友達も何か普通より変な気がするし、ツッコミどころがたくさんありそうなきがそますを

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がモロタイプです!メンズがイケメンすぎる!絵が上手いのに評価低いのはなぜだろ?と思ったらストーリーが途中から残念なことになるんですね。勿体ない…。二人がくっつく?いたす?所までは皆さん高評価なので読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー