【ネタバレあり】カラダで感じる嘘の恋のレビューと感想(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
途中までですが、、
前世の霊が付いていてお互い愛し合わなければ成仏できない、、というなんともファンタジーな話。まだ途中ですが、この先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実はもともと?
静流と爽太、幼なじみで事あるごとに隣の席になったり。それは、お互いのご先祖様が結ばれたいがためだった…。身分違いで結ばれなくて、静流と爽太がうまく行くと取り憑いているのがなくなるらしく…。
はじめは静流と爽太は言い合いをする感じの幼なじみですが、段々いい感じに。
でも静流は二年も先輩の事が好きで、その先輩と付き合えたのに爽太が気になります。そんなに早く先輩への気持ちが薄れるのかな…とも思いつつ。
言い合いしていても、爽太のことはもともと潜在的に気に入っていたよね?!
と、思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
幼馴染と両思いにならないと
守護霊が成仏できない❗
だから両思いになって
結ばれてくれ‼️なんて、なんて手前勝手な💦
と思いながらも
この主人公達の淡い初恋が結ばれていく姿を
わくわく見届けてしまう
オバサンなのでした🌼by ステイホームスキー-
0
-
-
4.0
良いね
無料分しか読んでないけど両思いになれた!あれ?もえ終わりって思ったらエッチもしたのに成仏できない?
先が気になるな〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の分だけ読みました。静流と奏太はちゃんと結ばれたのに、なんで2人の幽霊は成仏しないんでしょうか?シリアスな部分とトキメキとちょっとした笑いありですが、めっちゃ読みたい!とは思えませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イライラする
学生って臆病で気持ちと逆のことして凹んで進展せずに後悔したりイライラする。プラス思考で明るく楽しくが1番
by BTS-
0
-
-
2.0
幽霊の存在意味がよくわからない。純粋に幼馴染の恋愛物語が読みやすかったかな?
とおもいます。主人公は好感が持てましたby 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんじゃそりゃ
前世のしがらみでHしないと離れられないとかトンデモ設定は好きではないけど漫画だしと流せなくもないが、他に好きな人がいるから初めてのHはその好きな人とって言いながら腐れ縁も解消したいって。まぁ予定調和で腐れ縁の相手とくっつくからいいのかもだけど、最初の予定だと先輩と初Hすませてから腐れ縁とHしますんでーって事?なんじゃそりゃ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとてもキレイ!
絵がとてもキレイで、最初の方(結ばれるまで)までは無料話で楽しく読み進めました!続きが気になりますが、あの幽霊カップルももう少し役に立つとさらに面白いのになぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
面白い設定で、気に入って読みはじめました。憎まれ口叩いてても本当は昔からすきだった・・みたいなお話はよくあるけど、これはそうではなさそうで、どうなっていくのでしょう。気になります。
by 匿名希望-
0
-
