みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(591ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もぅ、絶対的な黒!
黒王子カッコいい‼︎by こぶ0302-
0
-
-
4.0
黒王子と白王子が本当にイケメンで癒し。
主人公は二重化粧がんばってる普通の女の子設定だけど、普通にめっちゃ可愛いから設定の意味はあんまりないかも?
わかりやすい強気な女の子が学校で人気の男の子の心を掴んじゃう講座でもなかなか進展しないのが焦れったくてゆっくり楽しめるポイント。タラコちゃんと梶くんカップルが可愛くてスピンオフ編も読んでみたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも好き!
恋愛経験の少ないヒロインと、イケメンの白王子と黒王子の三角関係が面白いです。
私は黒王子にハマってます♪
黒王子は好きという感情がわからない。
でも、キスしたり、ペットとして独占したりして、ヒロインをいじめます。
黒王子の迫力がすごく、いじめられたくなります。
白王子もヒロインに想いを寄せてますが、ヒロインが鈍感なので、そのやりとりも面白いですよ。
ドラマよりコミックを読むべきです!by kosariha-
0
-
-
3.0
王道の
少女漫画です。2人のイケメン男子といい感じになるヒロイン。優しい白王子と、ドSな黒王子。でも中身はちょっと逆な感じもあります。
ヒロインが高校デビューしてるのですが、そんなに急に性格まで変われる?とちょっと疑問。2人にモテる理由があまり分かりません。
が、王子2人はとにかくイケメンなので目の保養になるかなと。不器用な黒王子が少しずつ変わっていく様子はかわいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
映画化された作品なので、前からスゴく気になっていて、漫画を読んでみたいと思っていました。映画よりも漫画で読む方がはるかに面白かったです。しかも、黒崎くんが、イケメンですごく良かったです!こんなにカッコいい黒崎くんのいうことなら、何でも聞きたいって思いました!恋愛ってドキドキしてやっぱり楽しいなって思いました。
by えり15-
0
-
-
4.0
面白いです!
黒王子と白王子のかっこよさ、黒王子のSっぷり、ぶっきらぼうで優しくて強引で、シャイで照れ屋な黒王子にキュンキュンします。
主人公もドSの黒王子のいいなりになるばかりではないところが、黒王子の心をかきみだして振り回してくれてとても良いです!
さわやかで優しい白王子も素敵だけど、黒王子の強引だけど純粋で優しいところは心をつかまれます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒王子
黒崎君の、ドSプリが凄い!
こんなドSなヒーロー初めてですが、なんせカッコいい!
白王子も素敵だけど、私は黒王子派!
いつかデレちゃう黒崎くんが見れるのを楽しみにしてます。by emipon-
0
-
-
4.0
ありそうでなかった
高校デビューで三角関係、みたいなありそうな話だけど、黒王子が今までにないドSで何考えているのかわからない。
由宇のことを好きなんだろうけど、態度で表しているような違うような。
先が読めないから続きを読みたくなる感じ。
あと、ちょこちょこと美味しいイベントがあって楽しい^ ^
2人の関係がこのままの感じで長く続いてほしい。
ハッピーエンドだとは思うけど、どんなラストになるのか楽しみなストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
黒王子はそのまま続きが気になる。白王子もっと手出しちゃったらどうなるんだろうとか❤
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
キュンキュン
白王子と黒王子両方、両極端なキャラがすごく良かったです! 笑
特に初めは嫌な印象で怖いと思ってた黒王子の意外な純っぷりにキュンキュンしてくる内容でした!そのギャップが凄く良いーーー!!!まだ最後まで読んではないですが、最後まで読んでみたいなって思える作品だと思います!ハッピーエンドになってほしーっ☆by 匿名希望-
0
-
