みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(590ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
展開が遅い
小中学生向けの意外とプラトニック?な恋愛もの。突如キスシーンなどが入るものの、展開が遅く途中で飽きてしまいました…。内容がうすくベタな設定ならそれなりに、刺激的なシーンが多ければまだ面白いのですが。
課金するにはコストパフォーマンスがよくないかな。一人の女の子を白・黒王子が奪い合う展開を引っ張りすぎたので残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いまさらレビューなんて書くまでもない、有名かつ人気作品(実写化までされてる)だけど、あえてレビュー書きます笑!
月刊誌のほうで現在も連載中の作品なので、とにかく続きが気になります。
無料版読んだらやっぱり読みたくなって、でもここまで話数が多いと、今から電子コミック一話から買うのはしんどいので、紙の方買いました!
黒崎くん、ツン多めじゃ由宇ちゃんも疲れちゃうから、もっとデレ多めにしてください笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化されたのを先に見てからとても好きになった作品でした。黒崎くんのツンツンぶりが、マンガの方が強いような気もしますが、そこがまたいいですよね。私はだんぜん黒崎くんファンです。ドラマだけで映画はみていないので、最後がどうなったのか、全然知りません。だからマンガはとてもドキドキしながら読んでいます。いい年してハマってしまいました。
by さおりぴん-
0
-
-
5.0
いい!!
ここのサイトで購入はしていませんが、単行本で全巻持ってますが、大好きな作品です!!
白王子か黒王子悩むとこですが、私も黒王子派!!
付き合っても黒王子は今までのままの態度で不安になる主人公というありきたりな流れなんですが、たまに王子が見せる優しさにキュンキュンさせられます。
本当に大好きで何度も見てしまってますby ゆん(╹◡╹)-
0
-
-
4.0
ともだちに…
ともだちに誘われてこの映画を見に行ったのですが、ちょっとしぶしぶ見に行った映画だったけど、良すぎて、黒崎くんを全巻買う羽目になりました!ほんとにかっこいい。映画は中島健人だって、かっこいいなと思ったんですが!まんがはなおかっこいい!絵が好きで、この人の作品にハマってしまいました!ぜひ面白いので読んでください!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イイっ!
映画化されたので、ずっと原作が気になってて、でも忙しくて読めてなくて、やっと読めました!
ヤバいです!黒崎君たまらないです。
こんな男の子に一度は責められたいなんてあらぬ妄想を抱いてしまうくらい!
ハマリすぎてポイント追加、追加で支払いが怖いくらい!一気読みして何度も読み返してはキュンキュンしてます!by ぴのみん-
0
-
-
5.0
あ~たまらん
最初この黒崎くんってやばそうだなーって思ってたけど、読み進めていくと徐々に心が通じあっていく感じでダラダラな物語でもなく、読んでて飽きのこないストーリーです!これから黒崎くんの動きがどうなるのか気になるしもっと2人がラブラブして欲しい願望が強いです( ´﹀` )今後期待ですね!次が早く読みたいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私もいい歳して黒崎くんに翻弄されてる一人です(笑)
今思えば若い頃は分かりやすく優しい人がいいはずなのにこんな小難しい男の子ばっかり好きになってしょっちゅう泣いてた自分を思い出します。
黒崎くんの分かりにくい優しさやヤキモチが本当にかわいいですよね。
でもその裏で白王子はあんなに切ない…
更新が楽しみで待ちきれないです❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコよすぎる
コミックスを買おうか迷ってた所、こちらで発見!ドS王子にキュンキュンが止まりません!
停電のシーンは主人公と一緒にドキドキしてしまい、何度も読み返しています。
そろそろ話がマンネリ化するかな・・・と思っていますが(いい方に展開してるが故、の予想です)、ただのドSな人達ではなく、その裏側の気持ちも見えてきて。今のところ飽きそうにありません!
更新が楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
黒も白もいい!
黒王子も白王子もどちらもいい!
こんな2人に好かれるなんて、ヒロインは羨ましすぎる。ヒロインがどうして好かれるのかは、なんだかボンヤリしてて、いまいち魅力が伝わってこないんだけれど、王子たちが素敵すぎるので、そんな事はどうでも良くなってしまいます。
黒と白、実は外見と内面が反対ぽいところもいいですね。もっと、白王子の黒いところも見てみたい!by かにたまこ-
0
-
