みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(589ページ目)

  • 巻 完結
黒崎くんの言いなりになんてならない
作家
配信話数
207話まで配信中
配信巻数
全19巻完結
本作品の45話~46話目は「黒王子の言いなりになりたい」の1話~3話目と同一内容です。

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 6,737件
評価5 42% 2,833
評価4 36% 2,444
評価3 18% 1,183
評価2 3% 212
評価1 1% 65

気になるワードのレビューを読む

5,881 - 5,890件目/全6,737件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    途中まで読みました。なんかもどかしいんだけど、てんかいが長い。テンポが少し遅い。
    えー!ここでまた追加で買うの?ってなるか
    ら購買意欲が削がれます。
    漫画本で一気見すると面白いかもね!実写かとかしてるしねー!
    ただ少女漫画はこうゆう電子書籍にはむいてないよ!切り過ぎ。ポインタがなくなるよねー!つらららあら

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ優しいイケメンの白王子と、鬼畜な隠れイケメンだった黒王子。ひょんなことから2人の住む学生寮に住むことになった由宇は黒王子の態度にブチギレて断髪…。そのせいでほぼ犬扱いされるはめに。気の強い由宇は必死に反抗するも虚しくどんどん黒王子に支配され、いつしか黒王子のことを好きになっていた。でもそんな恋を邪魔する沢山のライバルを押し退けて由宇の恋は実るのか!続きが楽しみな作品だと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    黒王子派かな

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分で終わるはずが、ついつい…
    S好きな人は好きだと思います。
    乱暴だけど、ここぞでやさしい。
    イケメンにあんな攻め方されたらそりゃ誰だってクラっときちゃうわ(笑)
    まだ途中ですが、白王子もやさしいだけじゃなく何か性格に裏がありそうな感じがするのは私だけ?
    だからどちらかと言うと、私は黒王子派ですね。今後、どんな風に気持ちに気づいて進展するか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こういうの大好き!

    黒悪魔が隠れイケメンだった!
    白王子ももちろん好きだけど、黒悪魔のドS加減がたまらない。。(笑)

    最近学生もの全く読まなくなりましたが、やはり青春系は一度手をつけたら課金地獄。
    こんなに胸キュン、ドキドキさせられるマンガ、やめられるわけがない(笑)

    完結してから一気読みすれば良かったかも。。
    続きが気になるー!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    この間映画を見ておもしろかったので
    まんがも読んでみることにしました!

    2人の男の子が自分のことを取り合うなんて
    女の子なら嬉しいと思います(^ν^)
    どSな王子と優しい王子ならなおさら
    ですね〜〜(^ν^)

    1話読み終わるとすぐにまた1話
    また1話と映画を見ていても続きが
    きになります!おもしろいです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    黒崎の性格なんかいい、また次も詠みたくなります

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    黒王子がかっこよすぎる。。。
    ドキドキする場面とキュンキュンする場面が盛りだくさんで一気に、黒王子のファンになります。
    まあ、実際あり得なすぎる人物なんだけど、漫画ならではの登場人物で、あり得ないからこそ、夢中になるのかも。主人公も芯が強くかっこいい。白王子と黒王子どちらも捨てがたい感じがまたキュンキュンさせられるんだと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    二度見した〜

    ネタバレ レビューを表示する

    描写が細かくて、綺麗なんだけど、はじめはボケてて…何度か戻ってゆっくり見ました。

    意地悪なんだけど、必ず助けてくれる黒王子が私は好きかなぁ…♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

    ポイント足りなくて、最後まで読めてないけど。また来月ポイント増えたら、1番に読み進めようと決心しました。

    単行本も欲しくなって来たし〜

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近はやりの映画化されたものだったので、気になっていました。
    たまたま9話まで立ち読み無料でしたので読んでみました。

    黒崎くん…乱暴すぎる。笑
    でもたまーにみせる優しさにキュンとしてしまいます。
    ツンデレとゆーか、ツンツンツンデレといった感じでしょーか。

    まだ9話までしか読んでませんが面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハマりました

    黒崎くんのドSぶりにドキドキしてしまいます。あんなに怖いのに寮生活は真面目だったり、いきなりキスしたり…予測不可能なことが多く、どんどん先が気になってしまいます。黒崎くんが意地悪をするところや、見下すような表情も好きでニヤけてしまいます。まだ途中までしか読んでいませんが、ポイントがたまったら一気に読んでしまいそうです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー