みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWだーいすきな作品!
もう何回読み返したか分からないぐらい好きな作品です!黒崎くんがかっこいいし、白王子もかっこいい!ゆうも可愛いし!でもドSぶりが好きになっていくと、少しマシになる感じがまた可愛い!
by Chinさん-
0
-
-
4.0
NEW夢のような設定
3巻まで読みました。2人のイケメンに言い寄られて悩む主人公なんて、理想すぎる設定ですね。黒王子、白王子どちらも魅力的。
by みんととさん-
0
-
-
5.0
なんとなく
なんとなく読み始めたらハマってしまいました。二人とも雰囲気は正反対だけどカッコよくて、私は黒悪魔派です。
by いおりさ-
0
-
-
5.0
ちゃんみーカビルンルン
この作品は物語がっとっても好みでした!
絵も好きだし、、、!
この作品を見つけられたのは本当に神様に感謝です!by ちゃんみーカビルンルン-
0
-
-
5.0
いい
主人公がいい役をしていて、主人公の気持ちになって見れました。みんなにもたくさん、読んで欲しい漫画です。
by Agrtk-
0
-
-
4.0
黒崎くん
前にテレビでこのマンガのことを見たことがあり、気になっていたので読んでみました。嫌っていた者同士が好きになっていく段階が面白いです。
by edf3-
0
-
-
4.0
三角関係からの?
白王子と黒王子 それぞれに過去に問題を抱えているみたい。ヒロイン由宇ちゃんはどっちと付き合うようになるのかな?やっぱツンデレの黒王子でしょうね?
by かぁくんZ-
0
-
-
2.0
25話まで読んだ
ちょっと話の進み具合に無理があるんじゃ…
特に黒の方、急にどーして黒がそんなに強引なのか?
そんな急にキスしてくるほど惹きつける事あったかな?とか他にも。by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
5.0
初めて
初めて読んだのは高校生?大学生?くらいの頃で、こんな王子様みたいな人リアルにはいないよーと思っていたけどそこが良い
by みんぐつー-
0
-
-
5.0
良き!
最初は口悪いし、暗いし怖いイメージしかなかった黒崎氏。だが髪を切って段々ストーリーが進んでいくうちに意地悪だけど実は優しいところもあってハートを撃ち抜かれました。(
白王子もイケメンだし優しくて好きです💕by 結星-
0
-
