みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(588ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃいい!!めちゃくちゃ大好きな漫画!!
白王子も黒王子もかっこよすぎるぅ❤️
あんな2人から言い寄られたらたまんないですね😍
女の子も純粋な感じで嫌な感じもしなくてめちゃくちゃ読みやすいです!!
そりゃー映画にもなっちゃいますよね🎵
先が気になって気になって仕方がないです(>_<)
2人の距離がどんどん縮まるのが楽しみです☺️💖by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子が
これといって特徴の無い感じです。高校デビューというだけ。
王子と呼ばれる2人のキャラクターは濃くて良い。でも黒の方の設定に少し無理があるような。暴走族?壊滅させたとか…笑。でも進学校で成績トップって…⁇⁇どっちかにしない?って思った。それともこれから暴走族壊滅とかは噂で…っていう話が出てくるのかな?
結局黒に転ぶのだろうけど、どんな風に白黒から取り合いされるのか見ものです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の不器用で純粋なところに凄く共感が出来る。第一印象が最悪な相手なんて、認めたくないのにどんどんひかれていくところに読者も引き込まれていってしまうんだと思う。この二人がいつ本当の気持ちに気づくのかが気になるところだ。誰にでも優しいイケメンより、俺様で自分だけを特別にしてくれるほうがいいなと思った。
by いっくんいっくん-
0
-
-
4.0
黒悪魔大好きです!黒悪魔のドSっぷりがいいですね。優しい白王子がいつも近くにいるのでドSっぷりが際立ちます。
絵もきれいで、ストーリーも面白くておすすめです。黒悪魔のツンデレもいいですし、ふいにみせる優しさのギャップにやられます。
ヒロインもしっかり自分を持っている子なので、応援したくなります。続き待ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒王子、カッコ良すぎ!ですが、梶くんの箸休め的なキャラなかなか良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私はあんまりかなぁ
ドS好きにはたまらないのかな?
私はどっちかと言うと優しい王子様タイプが好きなので、黒王子より白王子派です!
絶対ないとは思うけど、白王子とくっついてほしいです(笑)
男に蹴られたりとかいじめられるとか嫌がらせでキスとか、そうゆうのあんまり…な人は好きじゃないと思う。
でも普通にお話的には面白いな〜と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
無料の八話まで購入しました。
もう立派な大人ですが、とっても続きがきになる...!
白王子と黒王子のバスケ対決のシーン。あれれ?ムキになるってことはもしかして、もしかしてだよね。この先幼馴染の2人が争うんだろうなぁ〜なんて展開は想像できるのですが、どんな話の流れになるのか楽しみです。
続きがとっても気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
S系男子好きならドはまりすること間違いなし!!太鼓判です!!
ストーリー展開も登場人物も絵もお奨めですが、とにかくドS男子が好きなら一度は読んでみてください❗by こころでいいですか?-
0
-
-
4.0
お試しから
読み始めて結局全話購入してました。
黒崎くんの黒王子っぷりが凄くいい。由宇が憧れる白王子も最初はちょっと胡散臭くて爽やかで途中ちょっと嫌な奴だったけど、いい人になって今では由宇と良い友人になりつつあります。
黒王子は素っ気なくてドSだけど、たまに優しくてちょっとヤキモチも焼いて、だけど由宇との関係がハッキリしないのが焦れます。
でも気になるので読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
この作品見ているとドSキャラの黒崎くんに
キュンキュンします、、(笑)
映画の方見に行ったので、Sexy Zone(5)の中島健人君を思い出します笑
個人的に絵もカッコイイし
女の子はかわいいし最高です!
ストーリーも好きだし、キャラもいいし、
私もこんな生活送りたいなって考えたりします(笑)by きよちゃまちゃま-
0
-
