みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(592ページ目)

  • 巻 完結
黒崎くんの言いなりになんてならない
作家
配信話数
207話まで配信中
配信巻数
全19巻完結
本作品の45話~46話目は「黒王子の言いなりになりたい」の1話~3話目と同一内容です。

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 6,737件
評価5 42% 2,833
評価4 36% 2,444
評価3 18% 1,183
評価2 3% 212
評価1 1% 65

気になるワードのレビューを読む

5,911 - 5,920件目/全6,737件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当カッコいい!!!白と黒の王子!勉強にもスポーツもできて、完璧です。主人公と王子たちの恋愛関係もどうなっていくかすごく楽しみです。クロ王子の気持ちの変化がこころをくすぐられ、次がどんどん読みたくなるそんな作品になっていると思います。また、シロ王子の片思いの行方も気になるところです。とにかくおもしろいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    俺様

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様に振り回されてる主人公だけど、彼も好きなんだよね?きっと。学園もの楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    黒王子

    黒王子と白王子、2人のイケメン王子。学園モノには定番かもしれませんが、主人公の女の子が簡単に流される子でもなく面白いです。
    こんな青春羨ましいですねぇ。黒白ともにワケありそうな感じも先が気になります。
    黒王子のドSっぷりにドキドキしつつ、何だかんだ優しさもあって…キュンキュンしたいときに読みたい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドSっぷりにハマる

    好きっていうことが自覚してなくての
    あの行動はすごい!!
    自分でわかったらどうなるんだろ?
    自覚なしの嫉妬は…キュンキュンする!!
    ヒロイン最高に羨ましい(笑)

    久しぶりのマンガに癒され、つい課金してしまい今月やばいかもってぐらい、
    一気に購入してしまいました!
    でも、後悔はしてません!!
    黒王子に癒され何回も見直してます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好き

    ドS好きには堪らないですね
    \(//∇//)\
    なんで冷たくてそっけなくてムカつくのに惹かれていっちゃうんでしょうね、、、
    黒崎くんみたいな人意外といるけど
    やっぱりモテますよね❤️
    あんな人に迫られたら、、、キャー(//∇//)キャー(//∇//) ドキドキし過ぎてヤバイですね
    これから先の2人の進展楽しみにしてます!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    黒崎くんいいわぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    黒崎くんいいわぁ

    超好きドストライク!

    実際いたら大変だろうけどね(笑)

    なんかいつのまにかヒロインがモテキャラになってきて、どこに行ってもモテモテ(笑)

    お約束!

    黒崎くんのS彼っぷりが最高!

    白王子がなんかかわいそうなキャラになってきてしまったよ

    1年生が入寮してきてまた何か起こりそう!

    楽しみだな〜

    もっと早く配信してくれないかな

    あまりに遅くてもう忘れそうだったよ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    早く

    続きが読みたいです!
    こんな恋愛してみたいわぁー(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どハマり!

    実写映画を見て、マンガを読みました!
    主人公も黒白王子のキャラも最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    ネタバレ レビューを表示する

    黒崎くんも白王子もめっちゃカッコいい☆
    黒崎くんのS感じが、めちゃくちゃ好きです。不意に見せる優しさとかキュンキュンしちゃいました。
    現実にない感が、いいです。
    白王子との三角関係も、ドキドキしちゃうし
    ヒロインの女の子が、ちょっと鈍感な所もジワジワきました!!現実だったら〜羨ましすぎです。
    両思いになっても、
    色々とありそうで…。
    ストーリー展開も面白いし続編も楽しみですし、何度も楽しめる漫画ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白くてテンポがいいので、どんどん読めちゃいます。こんな高校生活だったら楽しいだろうなぁとついニヤニヤします(笑)
    ぶっきらぼうな黒崎くんはかっこいいし、優しい白河くんもかっこいい。こんな二人に思われるなんて羨ましい。
    黒崎くんの気持ちがまだ今一つ分からないので、宙ぶらりんな状態ですが、早く気持ちが出る日を期待してます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー