みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(593ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
黒と白
乱暴者の黒崎くんをどんどん好きになっちゃう赤羽。
最初は、なんでこんなに乱暴で、しかもいきなりキスするし、やっと心通じあったのかな?なんて思ったら好きっていう気持ちがわかんないとかグズ発言すぎて、、、
お子ちゃまみたいな黒崎くんがかっこよくて嫉妬深くて最高にはまってしまいました。
あと赤羽を見て女ってこんなにかわれるんだなぁーって大胆で素敵でした!!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
黒悪魔のドSぶり…最初の頃はホントに怖かったけど、やみつきになってる自分がいました。
嫌がらせにキスはドキドキだし、勉強は優秀…超キレイ好き?いじめ方は小学生みたいな(笑)スポーツは万能だし、ドストライクな感じでした。
白王子とは幼なじみだからこそ、気が知れた素敵な関係…もっと登場してほしい黒悪魔のお父様…
早く続きが読みたいであります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になって
メディア化していて気になったので無料配信分読んでみましたが
最初はあまり絵が好みではなく無料でじゅうぶんだな〜とおもい読んでいましたが
主人公の女の子にも惹かれるし
黒王子の絵のタッチが菅田将暉くんに似てるような気がして読むにつれてハマってしまいました(笑)
ポイントが加算されたら
ぜひ続きを購入して読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く、続きを!
黒崎君のドSっぷりが、良い!
黒悪魔から、黒王子となり
今では、イケメンでモテモテ( ≧∀≦)
何だかんだありながら、こんな風に
かまってもらえる由宇が羨ましい~
黒崎君も、由宇と出会ってから
少しずつ、時折見せる表情が出てきたのも、良いですね。
今、良い感じの流れになってきているので
今後また、黒崎君の中学の時の後輩とやらにヘンに絡まれないと良いなぁ~
早く、続きが見たいです!by *ami*-
0
-
-
4.0
黒崎くんのいいなりになりたい
主人公の女の子が、高校デビューして頑張ってるところに惹かれます。中学の自分とは決別して、やり直すんだ、みたいな脇の設定が結構好きです。
メイン設定のドS黒崎くんは言わずもがな、たまりませんね。はじめから読み直してみましたが、ユウちゃんにどストライクでハマってるじゃん、と思いました。つっけんどんなだけで、キスとかちょっかい出したりとか、どう考えたって先に気に入ったのは黒崎くんでしょー。嫌がらせとか言いながら、実は自分でも気づかないうちに、恋に落ちていたのは黒崎くんの方。そんなところに気づいてまたキュンキュンしちゃうのでした。by パオパオんp-
1
-
-
5.0
面白い🤣
黒崎くんカッコ良い。目の保養。ドラマのイメージからだったけど、楽しく読ませていただいています。頭が良くて、運動が出来て、ケンカも強くて。リアルにいたら、本当にモテモテな人だと思う。頑張って、購入してるけど、全部読むには、まだすこし時間がかかりそうですが、楽しみにゆっくり読もうと思っています。おすすめのお気に入り作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
ドSな黒崎君が!(o^^o)
でもほんとは優しい(*^o^*)主人公とのかけあいもいつも楽しく読んでます(^ー^)ノ
白王子にも幸せあげて〜〜(>_<)
昔、他サイトで読んで、また読みたくなってこっちで読んで更に……とうとう紙媒体も買ってしまいました(笑)
絵も私のドストライクで続き楽しみにしてます(^O^)/by 匿名希望-
0
-
-
2.0
中々でした
一話ではたぶん内容が理解できるととは思えなかったのでもしよければまとめて買うことをオススメします。最低でも4話ぐらいまとめて買うとストーリが楽しめると思います。好きな人にはたぶん好きなストーリーなのでもしよければ皆さんも是非読んでみてはどうでしょうか?続きがあるので楽しめるマンガになっていると思います
by バンクロー-
0
-
-
5.0
これぞ学園もの!
校内ナンバー1・ナンバー2のイケメンに取り合いされちゃう!!
そして、いけすかなかった方を好きになっちゃうっ!
読んじゃう。読んじゃう。
お友だちもみんなイイ子!!
なんでもデキちゃうハズのイケメンが赤面したり、テンパったりすると、萌えちゃう!!
勝ち気なヒロインが憎めないし、続きが気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
黒崎君の最初の印象が最悪だったとゆーか髪の毛長すぎなのが気になってしょーがなかった(笑)
ばっさり切ってカッコ良かったからなぜかホッとして!?集中して読めました。
悪魔っぷりもはまるけど、お互いにじわじわ好きになる感じも見ていて切なくてすごく楽しかった。何度か泣けました。
早く最新刊が読みたい!!by 匿名希望-
0
-
