涙は愛の言葉
- タップ
- スクロール
あらすじ
傲慢な経営者ネイトはひとり、共同経営者である親友とその妻を死に追いやったと自分を責めていた。親友には美しい妹、ジョーダンとその子供たちがいる。ささやかな罪滅ぼしができれば…そう思い、ネイトはジョーダンたちと親しく過ごすが、彼女の子供たちに懐かれれば懐かれるほど、心の内で罪悪感が膨らんでいった。“心のままに”祖父母から伝わる言葉の意味を知ったとき、ネイトは永遠の愛を手に入れる…? <永遠のウエディングベル>3部作、ついに完結!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
満足!!
自分の責任で親友夫婦を失ったと思っている彼と、その親友の妹とのお話です。
ジョーダンが精神的に大人ですね。
ネイトの罪の意識を軽くさせてあげたい、彼の心に寄り添いたい、という包み込むような優しさと愛情を感じました。
周りの人達も素敵です。
ネイトの祖父母がとても仲が良くて良いなぁと思いました。
次に生まれ変わっても結婚したい…こう思えるような夫婦になりたいものです。
作品の構成も上手く読み手を飽きさせません。
絵が可愛いですね。
花が咲いたような笑顔が良かったです。
読んで満足!!
他の2作品も読みたいと思います。by 匿名希望- 2
-
5.0
え?別人じゃないよね??(笑)
レベッカの回ではちょっと頼りなさげな彼がなんとまぁ頼もしいこと!!!!!そしてカッコイイ!!!!!顔まで変わったんじゃなかろうかwww三部作の祖父母の回を読むと分かりますが、お爺ちゃんも同じような経験をしています。だからこそアドバイスが出来て、温かく辛抱強く見守ってくれていたんだろうなと分かりました。あわせて読んでみてください!事故が起きる前までは彼、確かにちょっと自己中だった。この出来事があったから大切なものに気づけたんだと思うし、彼女とも向き合えたのだと思います。彼女は懐の広い女性ですね!見習いたい!
by ナコマル- 1
-
5.0
よかった〜
友人でもあるルーク夫婦の事故死に責任を感じて苦しんでいたがルークの家族も同じだった。ネイトの祖父母のサプライズ結婚式を勧めながらルークの妹ジョーダンに惹かれていく…。5年前からずっと心の中に眠っていたんだ。
by しろ吉- 0
-
5.0
初っぱなからなかなかハードな展開ですが、最初はここからどうなるんだろ?ってドキドキしながら読みました。母親であるヒロインとのちょっと大人の恋、素敵です。
by かおるママ- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
5.0