みんなのレビューと感想「さぁ、ラブの時間です!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で106話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初は良かったのに
酒盛と瑞木は、反発しながらも身体の相性は抜群なのに、二人とも認めようとしない。
いつまでもグダグダしてるうちに、メロン女と酒盛は結婚してしまった‼️この時点で、えーマジかぁと驚いたが、別にメロン女を愛していたわけでもない酒盛は、再び瑞木といい雰囲気になるが、瑞木に拒まれてしまう。
う~ん酒盛と瑞木の関係がよくわからないし、ストーリーの着地点も見えない‼️
ちょっと離れます‼️by Since 1975-
0
-
-
2.0
モヤモヤ
絵はとてもきれいだし、話もしっかりしてると思いますが、内容がモヤモヤしてしまい好みではありませんでした…
皆さんのレビューを読んで、課金は辞めようと思います。by 薄荷ミント-
0
-
-
2.0
登場人物の誰にも感情移入できない上に、なかなかのとんでも展開で、
ちょっと無理だった。
でも、なんとなく気になってダラダラと読んでしまった。by s8888888888-
0
-
-
2.0
もういいかな。
酒盛といいメロン女といい、読んでて気分悪くなってきた。
始めは酒盛おかしかったけど友達といい極端過ぎる。
課金するまでもない。by 碧緑-
0
-
-
2.0
出てくるキャラ今のところ全員共感出来ないし、何それ!?と思ってしまってあんまり楽しめませんでした。課金しては読まないかな。
by ハールリーノ-
0
-
-
2.0
なんだコイツ
堅物野郎なのに、なんで相性がいい訳?いけすかないけど、目が離せない。頭からアイツの事が離れない。なんでよ!
by しょっちゃんさん-
0
-
-
2.0
始めは面白いとおもったけど、途中からあれ?あれ?って感じになってしまいました。当初の感じで短めのラブコメで終わって欲しかった
by 第八ハル-
0
-
-
2.0
なんか話しがもう1つって感じであまり続きが気にならないので、もう読まないかも。あまり面白くないのでリタイア。
by ラブリーソジュン-
0
-
-
2.0
コメディー⁉️
ちょっと、出だしがよく分からない物語だった。
この作品、あまり好みじゃないかも。ごめんなさい🙏💦💦by 海真珠-
0
-
-
2.0
皆さんと同じく
みずきとさかもりのやり取りが
面白かったですが
さよとの結婚から、つまらなくなり
やめちゃいました。by ひきこもり☆-
1
-
