みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エロい
絵がとってもかわいいです!早く続きが読みたくなります!ドキドキがとまりませんーーー
2人の行方が気になります!by はな04-
0
-
-
5.0
社長
感情を表に出さないクールさ、それでも杏を離さない冷たさ、なんとも言えない二人の心境…ハラハラもするけど、ドキドキもしちゃう💓面白い!
by きぃ〜-
0
-
-
3.0
いいなー
絵がかわいくていーなとか社長がかっこ良くていーなと見てましたが、
イライラするのもあったりと。
ちょっと長いような感じでした。by 星☆の-
0
-
-
4.0
前半は夢中になって読んでいましたが、海外に行ったあたりから〜ちょっと?
社長も好きなのか?どうなのか?焦ったい。by ニャンコ4-
0
-
-
3.0
あんあん
あんあんと名前の杏をかけてなんとも面白い。
コスプレ好きにはたまらない作品だと思います。
服のデザインがとても良い!by みらいとこはっ-
0
-
-
4.0
はじめはあっちこっちフラフラする主人公にイライラもしたけど最終的にちゃんと社長のところに戻ってハッピーエンドになって良かった!!
by 悠莉。-
0
-
-
3.0
んー
個人的にですがあんまり好きな画風ではなかったなとストーリーもなかなか共感できるものではなかったかなぁ。
by 真夜中のうさぎ-
0
-
-
4.0
エロいです
社長とあんちゃんの掛け合いが読んでいて楽しいですね。そしてエロさがハンパない!読んでいてドキドキするところもあります
by すーらん-
0
-
-
2.0
色々ごちゃごちゃ
色々ごちゃごちゃしててすごくわかりにくい。
絵も好き嫌いがはっきりしそうです。
主人公が頭悪すぎて読んでて嫌な気持ちになりました。by 、あや-
0
-
-
2.0
うーん。読み始めたばかりだけど、話の内容は薄め…。社長に恋したモデルもどきの学生。絵もあまり好みではない。
by ごりし-
0
-
