みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけですが楽しく読んでます
いかにもTHE少女マンガといった感じの可愛らしいストーリーです。
大人の素敵な男性に憧れて、でも立場の違いに葛藤する主人公です。
ただし小学生にはとてもおすすめできないハードな部分もありますね。by hahime-
0
-
-
2.0
んー
無料分を読んでいます。レビュー読んでたらヒロインがブレブレだったり話がまどろっこしそうですね。たしかに自分で読んでいてももやもやポイントがあります。無料分だけかな。
by つるまきおりがみ-
0
-
-
2.0
その後の話の展開のために、コスプレの女の子がゴミステーションにいたーってことなんでしょうが、なんだかあまりうけつけなかったです。
by ななうめ-
0
-
-
3.0
キュンキュン
社長の強引さや甘さ、セクシーさにキュンキュンしちゃいます!好きな人のために一生懸命自分を磨いて魅力的な女の子になってく様子も可愛いです!
by mananannan-
0
-
-
5.0
絵あんまり好きじゃないけどハマった
絵は好きじゃ無いのにハマってます。社長のキャラが好きです。主人公とのやりとりも笑えるとこもあって
これは課金候補な作品ですね。by 隙間読書-
0
-
-
5.0
絵がとても細部までとにかくキレイ。
杏ちゃんも可愛い。by めちゃなな-
0
-
-
3.0
ちょっと…
ちょっと気になって読んでみましたが、おもしろいようなでも主人公大丈夫かぁ??って感じでした。でも無料の所までとりあえず読みます。
by ウンベラータん-
0
-
-
3.0
無料が多かったので読んでみた
有り得ないお話過ぎてついていけない。けれど絵はかわいい。お洋服もかわいい。二人が幸せになる方法はあるのだろうか?
by きたまるくま-
0
-
-
1.0
とりあえず無料分の2話まで読みました。
2話しか読んでいないのですが…ストーリーがちょっと苦手でした。by カラーペン-
1
-
-
3.0
表紙の絵はそこまで嫌いじゃなかったけど、本編の絵が好きな感じじゃなかった。ストーリーは、まぁよくあるかんじかなぁ。
by ココロちらり-
0
-
