みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(894ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
全ては好みの問題かもしれませんが、私はこの漫画が合いませんでした。
ストーリー以前に絵が場面で変わりすぎてて気持ちが悪い。安定していないのはプロとして致命的なのでは…?by ももねもね-
0
-
-
4.0
う~ん
そこまでコスプレが好きでもない。幼稚な感じが抜けきれないかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない
コスプレ女子好きだからってこんなふうにいきなりなるのはありえないでしょー!て思いましたが、漫画ですからありえないくらいがちょうどいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
杏ちゃん可愛いし、5番目から昇格するために頑張ってるなと思ったけど、記憶喪失から、流され、抱かれの繰り返しで進まなくて長い!
身体のバランスもたまに絵が変なときがある。by ことりルチノー-
0
-
-
4.0
おもしろい!
きゅんきゅん間違いなしです。
でもすこーし物語も長いので
見はまると大変でした。笑
面白いし泣けるしちょっぴり
エッチだしでも素敵な作品!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
とっても変な子が、出てきたと思ったらとってもかわいくてびっくり。回しゲリとか爽快さもあり、エロさもほどよい感じ
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
簡単にヤリすぎで、途中で無駄になって読むのやめた。もっと純粋な感じだったら凄く良かったのに残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵は可愛いけど、主人公がただの好き者でゲンナリします。全然気持ちが共感出来なくて、ただのエロマンガって感じで、途中で読むのやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない!
理想的なイケメンドS社長にどハマり。コスチュームも毎回可愛くて、読んでいて楽しいぇす。今後の2人の関係よりも模写が楽しみすぎるー!!!読んでいて止まらない!!読んでいるこちらもウズウズ、、いじめられたくなりました!
by チョロコバ-
0
-
-
2.0
絵がキレイなので好きなんですが、更新が遅いのと、いつまで経ってもすれ違ってばっかりなのが、ちょっと疲れてきました。。。
by 匿名希望-
0
-
