みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(895ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
表紙が絵がきれいだし、どんなストーリーだろうって興味もったから読んだけど、、あんまり好きではなかったです。展開が早いし、話があちこち、落ち着きない感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はかわいい
絵はかわいいが、話に深みはなく、ただただエッチしてる描写がおおく…。まぁ題名から想像できるエロ漫画って感じでした。私は個人的にあまりす気になれず、無料分で終了です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
4話まで
捨てられたところを
王子様に拾われるという
憧れのシチュエーションですね!
内容はいいと思いますが
絵と主人公が
好みじゃなかったです…
ファッションに興味がある方は
楽しんで読んでいただけるかと
思います!by わびさびQ-
0
-
-
4.0
俺様社長
彼氏に振られて突然街で出会ったイケメンの俺様彼氏!
その彼氏が俺様でイケメンでガツガツ系で見ていてドキドキする!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初はよかったけど、なんだか段々とマンネリというか、話が面白くないなぁと感じるようになりました。正直絵も好みじゃなかったからもう購入はしないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
本屋さんで気になってて、買うかどうか悩んでましたごが、無料なので読ませてもらい買うまでもないかなと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな人は好きな絵かな〜と思いました。ちょっと私は絵が漫画っぽすぎるのと、話にリアリティがなさすぎてあまり入り込めませんでした…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
^^
タイトルからやらしい感じですね^^(笑)恥ずかしがり屋なので本屋では読めません。ネットの時代でよかったと実感します。面白いお話でした!応援してます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いと思って無料読みから始めましたが読んでるうちに内容に引き込まれていきました。コスプレから始まりましたが恋愛もあり続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えっちだけどちゃんとストーリーも楽しめる。恋愛物が好きならきゅんきゅんすること間違いない!どろどろとか無くて読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
