みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(896ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
杏ちゃんの身体が綺麗でいいですね。
絡みの時の体勢とか二人を見る角度の描写にもう少しバリエーションがほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
何この女
無料分しか読んでいませんが、出会ってすぐにやってしまうバカ女に幻滅…
思考回路もバカで読むに値しません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい
思い合っている2人なのになかなかうまくいかない。このもどかしさに涙が溢れます。たくさんの困難と向き合いながら、今度の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が
社長との話が気になって、続編が気になって気になって待つのですが、なかなか続編が見れず残念…早く続きがよみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゃわいい
萌え萌えキュンキュン( •̤ᴗ•̤ )
エロティック好きですよお!
しゃちょおとあんあん笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あんちゃんかわいい
かわいいね、あんちゃん。間違いなく社長は、秘書とできてるけど、その中で空回りしながらも特別扱いされているあんちゃんが、何とも言えず痛いけというか、せつないというか、あんちゃんを応援したくて読んでる気にさえなる。がんばれーあん。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とっても刺激が強いです!設定があり得ない感じですが、未知な世界観が面白くもあります。ただなら読みたいですが、買ってまではいいかな~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長って…………
コスプレ似合う人憧れる。
それを仕事にってこう言うのいいですね。
そしてやっぱり秘書は社長に恋するんですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
展開が予想を超えていて面白いです。やっと結ばれたと思ったら、また一難みたいな感じで、最新話の更新が待ち遠しいです。
by ビートくんママ-
0
-
-
4.0
いいなー!
いいなー!わたしもイケメン社長にひろわれてシンデレラになりたい!社長がかっこいいんだけど、それ以上に主人公の女の子がちっちゃくてかわいい!購入します
by 匿名希望-
0
-
