この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(893ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全210話完結
配信巻数
全22巻完結
  • 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 10,406件
評価5 14% 1,411
評価4 19% 1,926
評価3 34% 3,536
評価2 22% 2,320
評価1 12% 1,213
8,921 - 8,930件目/全10,406件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメの世界の話です。
    でも女の子はこういうの理想です。

    お金があってエッチが上手でかっこよくて、、言うことないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が凄く好き!綺麗だし可愛いしカッコイイ!
    たまに、ちょっとワガママだな とか ぶりっ子だなって思う所があってイライラするけど、社長とあんの今後を応援したい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    最初だけ

    はあ…最初は、バランスの悪い絵だけど、杏ちゃんがんばれっ!って思って読んでいまさしたが、だらだらと訳がわからなくなり、途中でやめました。
    社長とのハッピーエンドまで、長そうだし、もう、いいかな?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    憧れの設定

    ネタバレ レビューを表示する

    カッコいい社長とあんな事になるなんて、女性の憧れですね。
    ちょっとあり得ないところが多いですがそれも含めて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結構エロがメインの漫画。仕方ないのかもだけど、途中から主人公が色々な男の人に抱かれてるのを見てあまり共感出来なかったから途中までしか読んでない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵柄が

    タイトルバックの絵柄と実際の絵柄にかなり違いがあって違和感を最初感じます。
    お話は面白いけどこんなにお尻の軽いヒロインもなんだかなぁと思ってしまったので読み始めはイマイチかな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    絵がとっても可愛いなあと思いました。主人公の女の子にもう、可愛い!可愛い!と叫びながら読んでました。続き楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もういいからm(__)m

    作家さんと絵が好きで読者していましたが、杏と社長はくっついて離れての繰り返しで、やっとハピエンになるかと思いきやまた離れて…。いい加減飽きてきました。ネタ切れなのでは?おまけに更新も遅いし長過ぎだし、いったい何百話まで行く気だよ(泣)
    私も皆さんと同様でもうハピエンにして終わりにした方がいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵はキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    内容は早くハッピーエンドにしてあげて!スケールは大きいのに、上手く行かない苛立ちがある、

    by Fernand
    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    最初はおもしろいと思いましたが、主人公が流され過ぎで、感情移入できなくなってきました。胸キュンもしなくなりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー