みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(868ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
独特…
イケメン若社長との恋…コスプレとか設定とかが独特で、展開もちょっとつかみづらかった。絵も好みがわかれるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
話は読みやすく絵も素敵なんだけど、現実離れすぎて…
でも、なかなかよかったと思います。かいつづけるは微妙な感じby 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトル
このタイトル大丈夫かな?!と思いましたが、案外内容は結構面白かったです。絵もなかなか可愛かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きなんですが…
この作品、最初はすっごくハマりました!
杏の真っ直ぐなとこや、健気に一生懸命であきらめない恋愛をしてるところに、アラサーの私も、久しぶりにキュンキュンしてました!
皆さまのレビューも拝見して、残念な感想も、ついハッピーエンドを期待して買いすすめてしまうことも両方に共感しつつ、私は後者の方で最新話(142話)まで読みました。
最近出てきた「優子」。確かにこわい。
社長が何考えてるのかわかりません。
これからもモトサヤでハッピーエンドを希望しますが、先が見えずモヤモヤします。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
オラオラ系
強引な男性が好きな方にはピッタリのマンガです。
ただ、私的には絵があまり好きになれませんでした。ストーリーは意外と嫌いじゃありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうの
めちゃ好き♥️早く続きがよみたい♥️あんちゃんは一体社長のことを取り返せるのか⁉️はらはらどきどきします
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が…
こどもっぽい主人公の絵が少し苦手です。男性はかっこいい!。
物語もいまいち引き込まれなくて、無料試し読みでやめてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
急すぎる展開ですが、ドキドキしました!
本命になれないのって切ないけど、ドキドキしちゃう!つづきが早く読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
大人のずるさ
大人のずるさを感じてしまう作品です(笑)
杏はモデル。好きな人は社長。
社長は杏の顔が好き。
仕事が一番の社長。
このあとどうなっていくのか、琴平がどう関わっていくのか楽しみです。by ディティクティブ-
0
-
-
2.0
構図が笑
大丈夫かなぁ。。
絵も可愛いんだかおかしいんだかわからない。内容も薄い。すぐヤるんだからもー笑by 匿名希望-
0
-
