みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(867ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
1話途中で、お腹いっぱい、、、
無料で読ませていただきましたが、展開が早くて、内容は現実的じゃなさすぎて(漫画なので当たり前かと思いますが)入り込めなかったので1話まで。とゆうのが正直な感想でした。
絵についてはバランスの事などレビューに書いてありましたが、それを除けば綺麗な描写だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開が…
ありえなすぎてひく。。
展開早すぎるというか尻が軽すぎるというか、これに感情移入できるのが逆にすごい…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長すぎるがハマる
無料から軽い気持ちで読み始めたが
まぁながい(笑)
ただ、それに勝る話の展開でついつい見入ってしまいますby みこすけ24-
0
-
-
3.0
綺麗な絵です
出会いのきっかけや、つき合い始めるまでの展開はちょっと非現実的で、ちょっと感情移入できないところもあります。
でも主人公はとても前向きで健気で可愛い!
恋だけでなく、仕事に対しても真剣で真摯な姿勢が好感もてます。
紆余曲折あってのハッピーエンドが希望です。長い作品ですが、今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で読みました!!
まさかこんな展開が待ってるなんてびっくり( *´艸`)
読み進める度に、社長のかっこよさにキュンキュンしちゃいました(笑)
続きも必ず読みます!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あんちゃん
タイトルの意味は理解したけど、少し購入をためらってしまうようなタイトル。女性が好きそうな話だなと思いました。
by まるち26-
0
-
-
3.0
無料だったので読んでみましたが、あまりって感じでした。
お金を出してまで読まなくてもいいのかなぁと。
でもまだ面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
感情輸入が、、
非現実的で感情輸入できなかったです。
でも、社長の本音や、どうやって関係が変わるか、気になりました!by なおなおち-
0
-
-
1.0
ちょっと現実味なさすぎですな。
読み進めるごとに有り得なさが暴走します。
社長、もういいから仕事しましょう(苦笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外と面白いかな。社長がどういう気持ちで雇ったのかイマイチよくわからない。でも、女の子が可愛いから絵が好き
by 匿名希望-
0
-
