みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(869ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました。コスプレ好きな方は衣装など豊富なので楽しめるかもしれません。絵は可愛いけど、ちょっとお子様向けのような感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
エロそうだと思って購入しましたがエロいことはエロいけど私好みの漫画ではなかったので星2つにしてみました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
少女漫画なのに、時折 美少女戦士 的な
絵になるのは、ちょっとびっくりですね。
エロっちい狙い?
それとも、純愛狙い?
何だか、定まりきれてない気が・・・。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵がきらい
1話読んでみて、とてもつまらなかった。
絵もきらい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
可愛い
絵柄がすごく可愛い!
キャラの雰囲気とか洋服とか可愛くてよかったと思います。
ですが、ストーリーが何か微妙かなって…
ヤりすぎな感じで疲れる笑
無料分ですら途中で読む気無くしてしまった。
でも絵は可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どんどんつまらなくなっていく…絵も下手くそになっているような…?最後どこに落ち着くのかだけ見たいけど、他に面白いのが出てきたから続きを読むかは迷う。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
8話無料だったので読んでみましたが、なんだか絵が気持ち悪かったです…。
口の描き方が変ってゆうか^^;
コスプレ自体に偏見はあまりないけど、これは好きじゃないかなぁ。
レビューを見ても、その後の展開があまり面白くなさそうなので、無料のみで終わりにします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか.........
すごい話です。私はそんなに、好きになれませんでした。とにかくコスプレが似合う主人公が、社長に振り回されるお話かな?
by 月のうさぎまる-
0
-
-
3.0
この大人のイケメン俺様社長は、自分勝手で、女は腐るほどいるし、みたいなタイプかと思っていたけど、一途なところがあってギャップに萌えました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純粋な心
主人公の純粋な心が好きです。社長に対しても仕事に対しても。だからこそ、どんどん読み入ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
