みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(854ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がかわいいと思って無料分まで読みましたが、レビューを見ると後半はあんまり良くなさそうなので、購入しようか迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がおかしい時がかなりあります…。
バランスや角度など、そっちの方が気になってしまって話が入ってこなくなる。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が好みではない
主人公の顔立ちが好みではない。なんだろう、、、昭和の少女マンガですね。見ているだけで、モヤモヤしてきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
杏をもて遊んでる社長が、どんな風に杏の虜になっていくか楽しみです。時々見せる真剣な顔にキュンとしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーは…なんじゃこりゃ?中高生くらいならまだ面白いと思えるかもしれないけど…薄っぺらすぎて、正直読む気にもなれません。ヤッてないで仕事しろ〜会社潰れるぞ〜って感じです。笑 そんなこと言ったら漫画成り立たないけどm(_ _)m
by ありにゃん吉-
0
-
-
3.0
身体とか体勢とかすごくセクシーでドキドキしますが話事態はうーん…好みもありますが薄い感じでした。途中までしか読んでませんがもういいかなーて感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーーーーん
面白いっちゃ面白いのか⁉︎
絵は可愛いです。
ロリータファッションで合ってる?
衣装もとても可愛いし見応えあります。
Hなシーンもキレイに描かれているしもちろんキュンとはするのですが、やや多くてちょっとお腹いっぱいになっちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
♡
杏が可愛すぎるっ!
社長のドSっぷりがたまらないっ!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんちゃんはかわいいけど、設定はいろいろありえないなーと思いました。エロいシーン目当てで読むならいいのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通にはあり得ないストーリーは良いですよね!
by 匿名希望-
0
-
