みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(855ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
コスプレ
無料配信されていたので、少し読んでみました。コスプレ好きの社長に振り回されて、ドキドキな毎日。かわいいなと思いました。
by ぺーーさん-
0
-
-
4.0
ついつい
こんな彼氏が欲しい!って思わせてくれる作品です。
結構な続きモノですが、ついつい続話を購入しちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく女の子がロリロリでかわいいです!!こんなお人形さんみたいな音なのに憧れる!!!社長もかっこいい!!ただ、内容が。。いまいち共感出来ない、
by 北島三郎-
0
-
-
1.0
笑える。
ギャグマンガだとしたら☆5です。
絵もストーリーも色んな所が未熟過ぎて、読んでて笑えます。19歳をお持ち帰りして早々に商品に仕事中に手をつける27歳の社長…。
犯罪ですね。
間違ってもキュンキュンなんてしません。
作者も未成年ですか?
漫画家は妄想を膨らませてご飯を食べれる職業ですが、あまりに稚拙で子供騙しな設定過ぎて(少女漫画とはいえ)、ご飯噴いちゃいます。ごめんなさい。by 匿名希望-
19
-
-
2.0
作品内容のスピードがよくわからず…
読めば読むほど、なんの話?感がつよくなります。
読み疲れ…
ただ、男性のイラストはカッコいい。女性はたまに雑さがみられるような…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんでこんな男に?
ほぼ無理やりやられている状況で、♂に主導権を握られる設定。。そんなのを女の子達は望んでるのか?きゅんともしなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
あんちゃんが可愛すぎ!
あんちゃん恋心にキュンキュンしちゃいました。by らいちゃん04-
0
-
-
1.0
表紙は綺麗だったから無料分読んだけど…そのあとは読んでてちょっと疲れる感じ(-_-;)話の展開が早すぎると言うか…例えば好きだと分かるまでもうちょっといろんなことがあるならまだしも、あっという間に認めるし、社長も軽すぎる。「次はどうなるんだろう?!」って興味が掻き立てられない感じで残念でした。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ズルいね(笑)
大人の魅力をチラつかせながらの大胆行動といちずな思いが堪らないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
カッコいい社長ですがなかなか本命になれず頑張る姿がいいです。どのコスプレ姿もとても可愛いくてドキドキするマンガです。
by 匿名希望-
0
-
