みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(856ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
…い、意味がわからない。無料分読みましたが出だしから意味がわからない。
目が覚めたら知らない男とベッドにいてそのままやる時点で意味がわからない。
そのときの社長の発言も意味がわからない。
そこでキュンキュンする主人公も意味が(略
絵もめちゃくちゃ崩れるし、展開も支離滅裂でとても読み進めていられませんでした…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
杏ちゃんカワユイ!
社長もステキー!カッコよくて、クールで。杏ちゃんが夢中になっちゃうのわかるなぁ〜。でも、杏ちゃんもコスプレかわゆいよっ!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
小学生向けエロ…?
まずタイトルからして笑ってしまいましたが、とりあえず無料分だけですが読みました。
皆さんも仰ってますが絵の構図がたまにおかしい。
あとセリフや擬音が幼稚すぎる。内容もかなり幼稚。
これはローティーン向けのエロなんですかね。とはいえ描写はエロいですが、なんかどの層がターゲットなのか謎。by 匿名希望-
4
-
-
3.0
うーん
社長はかっこいいんだけどなー。
女の子が好きになれない。
あまりにも幼い顔も、雰囲気も。
秘書の方の方が好きだな。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
変わったタイトルだと気になり無料配信分を読んでみました。現実離れした話だし絵も苦手だし、続きを読むには至りません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を一気読みしちゃいました!!
社長と杏ちゃんの恋の行方が気になります。
非現実的だけど、これくらい振り切れてたら逆にキュンキュンしちゃいます。by hks5-
0
-
-
1.0
ちょっと幼い
あんちゃんが、幼すぎるかな。。。
現実ばなれしてるストーリーだけに、あんちゃんの幼さだけが目立ってしまい、、、by 匿名希望-
0
-
-
2.0
めちゃくちゃいかがわしい内容なのかと思いきや、意外とストーリーがしっかりしていました。絵も可愛いですし読み応えあります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘々
杏にあまあまな、何でもできる社長とのラブストリー!
男性の絵がとくに好きです!
こんな社長さんに愛されたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容はよくわからないけど、杏ちゃん可愛い。
社長も本音かどうかわからなくて不思議だけど読んでます。ハッピーエンドが好きだから、社長が杏ちゃんの魅力にメロメロになるとこをみたいでーす。by 匿名希望-
0
-
