みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(853ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
オラオラな社長にイラっとすることもあるけど、強引で男らしいところがキュンとするうえ、エロいだなんてずるすぎるー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんちゃんかわいい
社長とあんちゃんのお話、面白い。
あんちゃんみたいに低身長でスタイル良くてとか憧れちゃうな。色んなコスプレ姿も見れてたのしい。by ak24k-
0
-
-
3.0
んー
コスプレ好きには可愛くてたまらん系の漫画かもしれないですが設定とか展開的にはありきたりな感じはします
by k1rass-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ドキドキの展開で続きが気になってどんどん読んでしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公は学生ぢゃなきゃダメだったのか…
も少し年齢上の方がわたし的には楽しめたかな
まだ途中ですが完結まで見ようと思いますby わわわらわ、わら-
0
-
-
2.0
溺愛
社長の溺愛っぷりがすごくてうらやましくなる。ラブラブでいいなと思う。あんあんが可愛くて好きです。スタイルもいいな。
by マイマイコロコロ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。社長と主人公がラブラブな展開になるのか、社長に裏があるのか。予想だと裏があると思って、若干気になるけど、課金するほどでもないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロさがいい
エロいけど、だけど不潔さはなく、グイグイ引き込まれました
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
3話読みましたが、無料とはいえ全体的に耐えられなくて読むのやめました。
作者の画風の方向性がバラバラ
・・・ロリ系が描きたいのか綺麗系が描きたいのかのか分からない
デッサン無茶苦茶
・・・顔や体のバランスが悪い
台詞やストーリーの進め方が不自然
残念ですがお勧め出来ません…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
絵は可愛いけど、女の子のキャラが好きではない。ブリブリしてて女を出してるところはイラっとする。絵が可愛いからもったいない
by 匿名希望-
0
-
