みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(852ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこいい
社長の魅力にヤられます。ただどこに本音があるのか見えないのでヤキモキ。エッチもきれいで見やすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルと絵が気になったので読んでみました。
恋愛ものでも、社長との恋愛ですか!
モデルの世界でもコスプレのモデルってのがいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ざんねん…
無料本数が多かったので、3話まで読んでみましたが、うーん、もう読めません。
絵はガチャガチャ感があり読んでて疲れるし、何よりストーリーが雑。
何より一番の無理ポイントは、主人公のバカ丸出しのセリフ。読者をバカにしてます?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーーーん…
男性はかっこよくかかれています!
それに比べて主人公の女の子…
ストーリーもちょっと理解できないです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は可愛くて好みだけど…
ストーリーに矛盾を感じる。
社長は見た目格好いいのに人として紳士じゃない。ただエロいだけかな。
エロいだけでキュンが足りないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
エッチしまくりだな…と思ってましたが、恋愛模様にグッと引き込まれました。途中の事故から社長に戻れるのかハラハラしたけど、社長の愛で引きもどれたのに。。。今後も気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
俺様な社長…話の展開が飛ぶ時がある印象です。ただ、萌えポイントもあり、好きな人は好きなのかな。と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとH要素多めな少女まんが。少女まんがの男ってだいたいイケメン、ドS、ハイスペック、女の子を酔わせる甘いセリフ...と共通点が多いと思った。ブサメンロースペックが同じセリフ使っても「え?笑」ってなっちゃうんだろうな。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだこの展開!
最初っからありえない展開に笑えます!笑 健気に社長の一番になるために頑張る姿は可愛かったりもします、笑いつつ、きゅんきゅんしつつ、つい読んじゃう作品でした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中まで見てます
杏ちゃん可愛い!社長イケメン!で読んでましたが、ふとレビュー見たら『えぇーーーー!』って感じのことが書いてあって、買う気失せました…杏ちゃん可哀相。
by 匿名希望-
0
-
