みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(832ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
他のレビューにも結構書いてありますが、話しが長いです、引っ張りすぎ、そして主人公が誰とでもやってしむす。主人公に共感が出来ないしもう、いいかなってかんじです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
前半はキュンキュンして面白かったのですが、やっと社長と思いが通じ合って幸せになりそうだったのに記憶喪失、、、
そこからヒロインがいろんな男に気持ちがふらふらし、ただただあきれます。
後半はあまり期待しなくなり見なくなってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
長すぎ
110話あたりまでは根気良く見てました。
が…
長い上に登場人物が増え、展開もわけわからん感じになり…更新もなかなかしない時期もあったのでリタイアしました。
とはいえ展開は気になるので、他の方のレビューを見て面白そうな展開になったらまた読み始めようと思ってちょいちょいレビューはチェックしてるのですが、どうもイマイチなようなので未だに追加購入せずです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何とも言えない
最初はどんな感じかなあと思いながら読んでましたが、泣ける所も合ってついつい読んでしまいました。これから二人はどうなるの?幸せになって欲しいと思っているのに悲しい事ばかりで、最後は必ずハッピーエンドになって欲しいですね。
by 浜ちゃん2-
0
-
-
3.0
俺様社長がだんだんと1人の女の子にはまっていく姿にキュン死っ!こんなイケメンでバリバリ仕事ができる男にはまられたら…!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
とにかく、ヒロインがかわいいです!
そして、登場してくる男性陣が、みんな魅力的。
ヒロインが、どんどん素敵な女性に成長していく姿も、とても好感が持てました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が大好き
絵がめちゃくちゃ綺麗で、全部でてくる人達が可愛いしカッコいいし色気がありまくりで大好きです★
最初は結局こーなるだろーなぁーと思ってたら、次から次へといろんな事があって読んでて羨ましいなぁーって思ったり.........
最終的にどーなるんだろー
気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル
タイトルにひかれて読み始めました!
いきなり話がぶっ飛んでいておもしろかったです。社長っゆうのがまたいいですby ぺこ018-
0
-
-
3.0
はじまりから
ちょっと…ヤバイ展開に…これっていいの?と疑ってしまう感じ…
19才の子を好きになる社長…いやはやいくつか…と心配になる絵のタッチにヒヤヒヤものby 匿名希望-
0
-
-
3.0
きっかけは非現実的ですが、こんなイケメンに愛されるなんて夢のようですね〜。
旦那にはとても言えないけど、私もホイップクリーム塗られてみたいなぁ...。by 匿名希望-
0
-
