みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(831ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
長すぎ
最初は絵が苦手だったけど、社長の一位になる為に頑張ってるのが可愛いかったから読んでたけど…久しぶりに読んだら、何でこんな事になってんなの?終わらせない為にダラダラと引っ張ってるようにしかみえない。障害は長くて引っ張っり過ぎるとしつこいだけ!もう読まないね、めんどくさい。
by ドレッチ-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
気づいたらはまり、二人の先が気になって仕方ない作品でした。
絵が可愛いので、途中、ストーリーがつまらなくても読み続けられました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
エロさを取りたいのか、恋愛を取りたいのか
いつも誰かとエロいことしてます。が、女性向けなのでそんなエロすぎでもなく…。まぁ、絵は好きですししばらく読みましたが。展開がありきたりだなと思ってやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
わたしはあんまり好きじゃないです!!
絵は可愛いんですが、
内容が漫画っぽすぎる?というか、
私は途中でやめてしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がなんか子供っぽくて好みじゃなかったです。ただ、ヤリまくってるだけで、ストーリーも予測できてるかんじです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが凄い読みたくなりました
一気に読んでしまったので、その後がとても気になります。早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトル同様すこしふざけた内容というか
よくわかんないです。
学生の頃とかは楽しめたのかもしれないという、内容でした。、by こころろん-
0
-
-
3.0
服を着せられてる時の一般人の反応は正直ないなと思ってしまいました...
ですが性行為描写はえっちでいいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料なら読むけど課金してまでは読まない作品かな。
内容も良くも悪くもって感じですかね。。。。。。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白いです!
レビューが多いのも納得です!
ストーリーの展開ははやくてどんどん読んじゃいました!
続きも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
