みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(830ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料ためし読みしか読んでないのですがタイトル通りの漫画でびっくりしましたwwwwwwここまでストレートだともはや気持ちいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
無料分を読ませていただきました。絵が可愛いし、すきな溺愛激甘系かな?と思いますが、まだ続きは、買っていません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が、、
個人的にはあまり絵が好きではなく。。線が細くて迫力にかけるような。。ただ、読んでいるうちに、これからどうなるのかなーと、興味がわきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長すてきぃ…
強引でドSで…できる男感がただよってます…
捨て猫ではじまったアンは…思っていた以上に喧嘩っぱやくて口が悪くて…ちょっとそこに萎えたかな…
かわいい~系でいてほしかった…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何かなあ
すぐエッチしてしまう、流されやすい主人公。
すぐあんあんしてるのが、ただただそれが好きで、社長でなくても良くないか?と思わせる振る舞い。何だかなあ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとてもタイプだったので購入! 社長とのエッチシーンも良かったです!夢中になって読みました。キュンとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長が美しい!時々タレ目のアイドル(誰とは言いませんが)に似ているなーと思い重ねて読むと余計にもえました笑
エスっぷりがたまりませんねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにっかく絵がとても綺麗でステキ!社長も充分素敵ですが、主人公の女の子の顔や体つきがとても魅力的です:)
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
後悔
買って後悔した。
何このイラスト。
目が異様に大きいし横顔は鼻よりしたに目があるし。
もう買わない。by 及川りさ-
0
-
-
4.0
あんちゃんやっぱり幸せになって欲しい!どうにかしてハピエンに終わらせて~!!
by キウイや-
0
-
