みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(833ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いろんな純愛がありますが
これもなかなかです!
ただ後から思うと展開は早いです!
でも、この先もまだまだ気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通にエロ漫画
普通にエロ漫画で、これからどんな風に話が進んでいくのかを期待している。
なにせ、140話以上あるのだから…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い、、、
ローレンスの話も長くて早く社長と元サヤに戻ってほしかったけど、そのあとも結局結ばれず。社長はワケアリとはいえ他の女と結婚。結婚はさすがにないわー
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
絵は綺麗で、女の子もかわいいし、社長もかっこいいです!
ただ、ストーリーがありえなくて、あまりにも強引でエロすぎる社長に、ドン引きです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定が
社長と彼女との出逢いもとても不自然
そこらに捨てられた女にそんなにすぐてを出したり
するだろうか?
しょせんマンガではあるが
社長と言う設定であればもう少し
別の出会いにしてほしかった
しかも、訳のわからないところでキスとかしまくり
ドキドキしないby 匿名希望-
0
-
-
1.0
んー。なんとなーく読んでいましたがクソつまらないです。無料でしか読む価値ないかなーとは思います。絵は綺麗なんですけどね。私は主人公にもイラッイラしてたので。。
3話どまりですが、続きを買ってまで読むものではありません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しょうしょう、エロいかなと思うくらいでした。ゲスくないエロ物が好きな方にはオススメな作品かなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は面白く読み進められましたが、途中から飽きてしまいました。絵は可愛くてキレイなのですが、ちょっと残念なカンジです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の方は良かったけど…
初期の展開はかなり好きでした。
が、記憶喪失編が長くて離脱しました、、、by ぽんでぽん-
0
-
-
2.0
かっこいい
最初の方は かなり面白かったものの、記憶喪失になったあたりから長すぎて、、それから浮気が目立ったので そこが少しわたしには向いていなかったです、、。
by 匿名希望-
0
-
