みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(834ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
出会い方が無理やり過ぎて、最初からちょっと無理でした。
主人公がビッ○&流されやすすぎやしませんか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
展開が色々変わって行って、先が気になる!
もっと沢山更新して欲しい!
できれば週に一度は更新してくれるとありがたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長いかな…
最初の方は、主人公も可愛いし見ていて楽しかったのですが、ストーリーが長くてだんだん飽きて来てしまいました…。
その上、好きな人が他の人と結婚なんて。悲しい展開続きですが、これから先ハッピーエンドに向かってくれると良いです(°▽°)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がなんだかコテコテしすぎていてあまり好きではないですが、ついつい10話まで読んでしまいました。絶対にありえない話ですが、どんどん読み進めていきまた続きも購入したいなと思える作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
アホの子っぽい主人公とかっこいいけどクセが強すぎなのてんやわんやなお話。。
面白いけど、キュンキュンやドキドキとは程遠い雰囲気です。勝手に盛り上がってる感じ。知らんがな、って思ってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんでこんなに切ないの。上手く行くとおもっていた矢先に、また、離ればなれ。胸キュンの話だけど、切なくて切なくて、泣けてきます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんか
途中まで読んで疲れます。
方向性がわからない。
読んで後悔しました。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
もういいよ!
最初は胸ときめかせながら読みましたが、なんだか次から次へと障害がきてそれが同じことの繰り返しで長過ぎる!ローレンスもあんだけ引っ張っておきながらどうしての?って感じだし、やっと幸せに暮らせるのかと思いきや今度は結婚しちゃった〜!今度はもっと長いのかと思うと、もういいやって感じ。無駄に長いと内容も薄くなるし疲れます。もうおしまい!
by 匿名希望-
14
-
-
4.0
ちょっとエッチで
主人公が最初はふつうのこなのに、社長に出会ってから、輝きはじめ、いろんな人に恋をされ、それでも社長とラブラブになっていく様子は、ちょっとエッチで、主人公のモテモテぶりもとてもいい感じです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ
毎回ハラハラドキドキする展開
早く幸せになってほしい
絵も綺麗だし
話もとてもキュンキュンします
何より出てくるmen'sイメケン過ぎます!by 匿名希望-
0
-
