みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(835ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
このマンガを初めて見てからまいにちがすごく楽しくなりました!!
つづきがはやくみたいです!
たのしみですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
社長に拾ってもらうなんて…そぅそぅないはず。
男なんて、しばらくいらないって思えば思うほど
色んな男の子に声かけられたりするよね。
不思議な事に、、、by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵がヘタすぎて引く
とにかく怪奇な絵のクオリティ。かつ、ストーリーが幼稚。誰をターゲットにしてるの?
描いた人がバカっぽいな話という作品。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロ
オフィスでまぁ…。エロいですね、あんが、ちいさくてかわいい。そりゃ毎回だかれちゃうよ。ああなりたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好み
最初は作者買いでした
この作者さんの作品は
ほとんどみてるのですが
今回もドロドロですね
でも続きが楽しみ
ハッピーエンドにはならないのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
絵がイマイチ…たまーに、お!うまい!って思うけど、イマイチなのが常にって思います。話もん?ってなるところが多々ある。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
まず絵が好き。かわいい。エロ描写もくどくなくって見やすい。かわいい主人公は応援したくなるし社長の心の奥が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
社長はかっこいいけど…
社長が好みの顔だったので読み始めました。でも…話がなんだか単調で。ちょいちょいエッチなシーンが入るけどお話が面白くないので私は無料分でおなかいっぱいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初はいい
最初は良かったんですけど、、、なんか読み進めたらだんだん主人公の女の子がただのビ○チになっちゃった気がする、、、笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ないかなー
主人公があほっぽい&子どもっぽくて共感できず。元カレも何だかなーだし、社長も職場で堂々とHとか、現実味なさすぎる。現実にこんな人いたら、信用できないわ。
by 匿名希望-
0
-
