みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ネタバレなし
絵は少し古い感じであまり好みではなかったけど、ストーリーは最初は意地悪すぎて、逆に良かった!笑もう少し読み勧めて見ます
by イヌヌワン-
0
-
-
3.0
あんあん可愛いな
あんあん、健気で可愛いな。
社長ひとすじだね。
二人には幸せになって欲しいな。
今後の展開が気になり過ぎます。by akumin-
0
-
-
3.0
タイトル通りの展開アンド内容。。
恋心とかってよりは、ラブラブ先行な感じ。
もっと、ストーリーに厚みがあってもいいなby んああん-
0
-
-
3.0
タイトルは
タイトルは社長とあんちゃん
でよくなかっただろうか笑
無料分読み終わりました
婚約者をふった先が気になりますby kuracchi-
0
-
-
3.0
うーん
杏が記憶喪失になるところまで読みました。
前半はまぁ面白く読んでいたのですがちょっと疲れてきました。
課金してまで・・・という感じです。by らるるーしゅ-
0
-
-
3.0
可愛い女の子
女の子が可愛くて好きです。コスプレも可愛いです。たまに足がすごく長くなったりします。でも顔は可愛いです。
by choco87-
0
-
-
3.0
明るいヒロインと社長、
初めはヒロインの杏ちゃんは社長一筋だし、明るくて元気で可愛らしい女の子でしたが効果音とか反応がちょっと露骨すぎかもしれません、
by ふあめ-
0
-
-
3.0
社長とあんあん
面白かったです。ただ絵がわたし的には好みではありませんでした。Hなシーンもなんかごちゃごちゃしているような、感じがしました
by あーちょす-
0
-
-
3.0
題名が
題名がちょっとね
内容とはマッチしてるからいいか
無料中は毎日みてます
ポイント使うかは微妙かな
面白いby 那覇波-
0
-
-
3.0
最初の始まりから理解しがたいけど、広い心で読み進める。男性の腕の角度や女の子の生え際があり得ないことになってきた。どんどん絵が雑になってきてギブアップしそう…。もう少し丁寧に描いてもらえたらいいのに。
by しかP-
0
-
