みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼い主人公はちょっと嫌ですが、社長との関係性が気になって見てしまいます!!
コスプレ好きの主人公でちょっと話についていけない感じもありますが。by 匿名希-
0
-
-
4.0
殿堂入りしてたので期待して読みましたが、私的にはハズレでした。絵はとってもキレイですが、主人公が見た目も中身も子供っぽくて。秘書さんの方が断然キャラ的にも好きです、、
by ぶぅーたん-
0
-
-
2.0
たまにイラストにん?と思う時があります。
社長もあんもよくわからない関係すぎるし
そこまでずっと読みたいがなかったです💦
あくまでも個人的な意見ですが💦
途中まで読ませて頂きありがとうございます!by あんあん^_^-
0
-
-
1.0
タイトルどおり
んー…なんだか少女漫画と言うよりエロ漫画
やってるシーンばかり、それも何人とも共感できることが少ない作品でした
購入はないかなby まままぽん-
0
-
-
3.0
この社長とあんあんの関係はなんだろう?弄ばれているようにしか見えないけど。。読み進めるとちゃんとした関係になるのでしょうか?
by やーこむ-
0
-
-
4.0
いい感じ
この作品はずっと読み続けていきそうです。最初からなに?なに?っていう展開でしたし。期待できると思います。
by リサア-
0
-
-
5.0
つらいわー
つらい、つらすぎる。立場も違い過ぎるし、何の力にもなれないし、私なら耐えれるだろうか。頑張ってほしい。
by 私はバカな女です-
0
-
-
4.0
いいな
彼氏に振られた日にイケメン社長に一目惚れされるなら其れはそれで幸せだったかも、なかなかおもしろいかんじの漫画だからよんでみようかな
by こよかほゆ-
0
-
-
3.0
少女漫画らしい漫画
少女漫画らしい漫画である。まず第一に絵のタッチが少女漫画している。第二にストーリー展開が少女漫画している
by KOnsukon-
0
-
-
4.0
変な話
コスプレの好きな社長との恋愛の話かな?でも社長がもて遊びすぎて、初めから1番好きじゃない6番目とか言った時点でひく!
by 蘭子の話-
0
-
