みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ロリカワ?
えちえちなんだけど、エロスというよりロリカワ系のえち。でもキュンもあるし応援もしたくなっちゃいます!
by しーこ2021-
0
-
-
5.0
今1番!
最初はただのえっちなお話しだと思って読み始めただけなのに杏ちゃんの可愛さに、社長の男の色気に完全にやられた!
by わんわんパラダイス-
0
-
-
3.0
社長の5番目から昇格したいとがんばる杏。だけど社長は手広いからなぁ。中々キビシイよね。レビュー見ると、長過ぎとか、最初は良かったのに、とかが多いです。私もちょっとこの辺にしようかな
by もくれんれん-
0
-
-
3.0
んー
面白いとこもあるけど途中で見るのをやめてしまいました、恋愛漫画が好きならきっと好きなやつだろうなと思った
by mingkongu-
0
-
-
3.0
社長さんってちょっとこわい感じがするよね。そんな人と出会うことなんかもあまりない。この女の子どうなる?
by セントール-
0
-
-
3.0
気になる
無料分読み終わってしまいました。続き気になるけど、ポイント足りなくなるので我慢します。無料分増えること願って待ってます。
by ノノノノノ11424-
0
-
-
2.0
とてもロマンチックなコマがいくつかあり、素敵だと思いました。
by 匿名投稿ポッポ-
0
-
-
2.0
数話読みましたが、話がよくわかりませんでした。
展開も日本語もわかりづらい。
続きはもういいかな??by 匿名希望*゚-
0
-
-
5.0
出会い方が、現実なら少し怖いところあるけど漫画なら読めちゃう!可愛い華奢な主人公がとても好きになりました
by ちぇるちぇ-
0
-
-
1.0
初めはあんなに面白かったのに。残念です。いつまでダラダラつづくのか⁉️記憶喪失の後ハッピーエンドでよかったのに。もう読む気がしない。
by シャム猫のゆう-
0
-
