みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
私の好みではないかな?
無料だし読み続けたけど、主人公の二人にあまりドキドキしないかな?女の子が現実離れしてるような気がして、感情移入がしない。
by ふみふみマンガ好き-
0
-
-
2.0
たまたま見つけたので無料分読んでみました。主人公のかわいさとオレ様キャラの社長との間に本物の愛情が湧いてくるのかなと思いますが、課金してまでは続きが気にならないです。
by うさぎの母-
0
-
-
4.0
ドS感が堪らない
社長の色気男感が堪らないデス。
杏も本当に可愛くて、いろんな男の人たちが惚れるのも納得!
是非皆さんも読んでみてください!by ____k19-
1
-
-
3.0
うーん。好き嫌いが別れそうな作品。皆さんも言ってるように絵がバランス悪くて気持ち悪い時がある。話に深みがなくとりあえずやりまくる割に社長一筋?って心。だったら社長としかエッチはしないを貫いたほうかま良い。
by ねゃんとも-
1
-
-
3.0
現実味ががなさ過ぎていまいち移入できなくても良いのだけれど、
できかねる漫画でした。
小学生向きなのでしょうか。by ※ニックネームを登録-
0
-
-
3.0
社長はいけめんですね~。素敵です。なんだか王道なストーリーな気もしないではないですが、面白いと思いました。
by yuma☆-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが
社長の結婚、本当に行われるのかな
愛してる と言うからには5番目ではなく1番目なはず!
社長の言葉を信じて頑張れby moon◯-
0
-
-
5.0
面白い!
絵もキレイだし、ストーリーも面白くて、ハラハラドキドキしながら、続きが気になり、一気に読んじゃいました!
by ヨハガオ-
0
-
-
4.0
かわいいお話でかわいい絵でどんどん読み進めてしまいました。かなりエロな部分は多いですが、かわいさでカバーです。
by にこまま2-
0
-
-
2.0
うーむ。イラストのクセが強いのと、19歳とゆーヒロインの年齢と、社長の年齢の差が気になるかなぁ…。これからヒロインが成長するとしても、未成年が気になる。
by ハラッパラッパ-
0
-
